※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大分市で水曜日安いスーパーってどこですか?🥺昨日火曜市行くつもりが行…

大分市で水曜日安いスーパーってどこですか?🥺
昨日火曜市行くつもりが行けなくて今日お買い物行こうと思ってまして💦

コメント

水曜日が特に安い訳ではないですが、ヒロセは野菜類など平均的にいつも安い気がします!火曜市いけない時はヒロセにいきます☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭行こうと思ったら今日も仕事が終わらず行けなかったです😭平均的にいつも安い♪近くなのに全然知らなかったです!行ってみます🥺ありがとうございました🥺

• 11月25日
くろ

トキハ系列のアテオが水曜日は野菜とかはお得だと思います。
更に5の付く日で、くらし応援割引デーなので合計額から10%オフになります。
後はco-opの産直野菜コーナーもそこそこの大きさの大根が60円とかお得な感じします( ¨̮ )

ダイレックスが創業記念の生鮮大市をやっているようなのでお肉系とかお得かもしれません♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アテオとCO・OPですね🥺ありがとうございます😘今日結局行けなかったのですが、次回の参考にさせていただきます!
    ダイレックスいつまでやってるんでしょう?🥺

• 11月25日
  • くろ

くろ

ダイレックスの大市は30日までみたいです(*´˘`*)
    ちなみにダイレックス下郡店のチラシなので、他の店舗ではもしかしたらやっていないのかもしれません💦

• 11月25日