※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつがパンパンになり、おしっこの量が増えて肌着が湿っています。8キロの赤ちゃん用で12時間吸収できるおむつはありますか?それとも起こしておむつを変えるべきでしょうか?

20時から就寝して7時ごろ起床しておむつを変えるのですが、完ミにしてからおしっこの量が増え、最近肌着が湿っています。
おむつがおしっこでパンパンになっちゃって、キャパオーバーで湿ってる感じです。
今はムーニーを使ってるのですが、8キロぐらいの赤ちゃんで12時間ぐらい吸収してくれるおむつってあったりしますか?
それとも諦めて、一旦起こしておむつ変えるべきでしょうか?

コメント

寝ながら替えれないですか?
娘がたまにお風呂18時くらいで20時に寝るときは22時に替えてます✩°。⋆
メリーズですが漏れたことあるためそうしてます♪

まっくぶー

子どもが寝る前21時と、大人が寝る前1時に替えてます。大人が寝る前のときは、子どもは寝たままです。

K.A.A.T

来週で8ヶ月ですが8.7キロの娘はマミーポコのLを使って夜は8時半から朝6時まで寝て下着まで湿ってるってことはあまりありません☺️
完ミでオシッコの量がすごいです😂