※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
子育て・グッズ

新生児の夜泣きが酷くて、どうやって対処したらいいか悩んでいます。

新生児期振りの3時間睡眠…
ここ4日ほど夜泣きが酷い😭1時間、2時間寝たと思えば狂ったかのように1時間以上泣きじゃくる😭抱っこしても電気つけてもおもちゃであやしてもミルクあげてもオムツ替えてもどれもだめ😭皆さんどうやって頑張ってましたか🤔

コメント

はじめてのママリ

すいません、私は2人目いないので回答になってませんが、お母さんが妊娠すると子供はわかるみたいで、寂しさやお母さんを取られちゃう気がしてギャン泣きしたりいつも以上に甘えてくるって聞いたことあります💦
回答になってなくて本当にすいません😭

• よっぴ

よっぴ

分かるんですか😳
    確かに最近やたらくっ付いてくるんで分かってたんですかね😖それなのに私がしんどくて全然相手してあげれてなくて😫テレビが子守りしてくれてるようなもので😫だめですね😭

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかるみたいです😊
    妊娠中は本当に体がしんどいし体調万全な時がなかなかないですよね…しょうがないです😭😭
    少し体調がいい時に沢山ギューとかしてあげるといいみたいですよ♪

• 11月25日
  • よっぴ

よっぴ

今日から昨日よりも長い時間遊んでみます!ありがとうございました😊✨

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中で、大変だと思いますが無理はなさらないでくださいね😊

• 11月25日