※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

イライラしてしまいましたが、転職試験前で忙しい日々。家事と育児で疲れています。勉強の時間が欲しいです。

反省。
今日はすごくイライラしてしまった。態度に出してしまった。態度に出すくらいなら言えば良かったのだけど、、、

今週末に転職試験があるからピリピリしてしまう。
勉強したいのに。

今私が働いてないから仕方ないんだろうけど

朝からゴミ出し保育園送り日中は赤ちゃんの世話掃除洗濯保育園迎えに行って公園に遊び連れて行って帰って夕飯作って子供お風呂いれて洗い物して寝かしつけて。
毎日全部全部やらなきゃいけないのしんどすぎる。休みなんてない。

仕事してくれてるけどお風呂掃除と風呂上がりの子供の保湿くらいだけでいいの羨ましい。
お風呂は長風呂だし、私が寝かしつけてる間炭酸水飲みながらテレビ見てスマホいじって優雅だね。

その時間ちょうだいよ。勉強させてよ。

コメント

し

気持ち伝えた方がいいと思います!
転職の試験勉強したいから、時間が欲しいと、、

1日、2日掃除しなくても死にません。
洗濯物も少しくらい溜めてもいいと思います。
ごはんはお惣菜でもレトルトでもいいですよ。
ゴミ出し、洗い物あたりは旦那さんに頼めませんかね?
今週あと3日、旦那さんに協力してもらって、手を抜けるところはできるだけ抜きましょう♪

試験頑張って下さい!