※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😭義実家に夫とこどもだけで遊びに行くのが嫌すぎます💔近くに住…

愚痴です😭
義実家に夫とこどもだけで遊びに行くのが嫌すぎます💔
近くに住んでいるのですが
こどもが生まれてから数回しか会ったことがないので、こどもは全くなついてないし覚えてもいません😂
私が仕事の日に妊娠報告に行くそうです😫
別の日でよくない?そもそも電話でよくない?って思うんですけど😅

コメント

はじめてのママリ🔰

近くにすんでいてもう3歳近いのに数回しか会ったことないってかなり稀なケースだと思います。義両親はお子さんに興味ないんでしょうか?わざわざ妊娠報告では会って伝えるのに、普段は全く会わないってアンバランスに感じます。普通逆じゃないですか😥?3歳になるまで数回しか会わないような関係で、妊娠報告なんてちょっと変に感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    全く興味ないです😅
    電話やメール等も滅多にしてこないし、会ってもほぼ無言で1時間以内に帰ります(笑)
    私は妊娠報告は電話でいいと言ったのですが
    今年1回しか息子を見せていないので、見せたいそうです😣

• 11月25日