※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

妊活中の女性がフライング検査をして結果が出ず、次回に期待している様子。同じ経験をした方の共感を求めています。

笑ってください!!!
只今、2人目妊活中です!
生理が終わって丁度1週間です。
この1週間で1日休憩しただけで6日間がんばりました🤣!
で!!!
絶対検査薬反応しないのわかってるのにたった今検査薬試しちゃいました😙!
久しぶりに使うからおしっこかけすぎた感。笑
結果は当たり前のように終了の線だけ滲み出ました!!笑
そりゃそうですよね〜笑笑
あと2本あるので次は来週かな?笑
で、3本目が生理予定後に使おうとおもいます!!!
んーでも検査薬高いからもう少し我慢しようかしら。。。

みなさんも似たような経験ありません?
超フライング検査👀!

共感される方がいたら嬉しいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングすごいですね!!✨

生理終わって1週間だとちょうど排卵期ではないですかね?😆
検査薬使うのは最低でもあと10日は待った方がもったいなくないと思います!!(笑)

  • あず

    あず

    そうなんですよね〜🤣明らか早すぎますよね!!!10日、、、指折り数えて耐え抜きます😳😳笑

    • 11月24日
N

フライングは良くやりますが、流石に排卵して10日経ってからしてます😊
むしろその時期するなら排卵検査薬では!?笑笑

  • あず

    あず

    たしかに!!時期的にはどう考えても排卵時期ですね!!🤣
    新しい服買ったら次の日に着るタイプなので、検査薬も早く使いたくなっちゃうみたいです😚😚ぁは

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

それを排卵日付近でもう一度やってもらいましょう🥺💓
そんなにタイミングあるの羨ましいです😭私も妊活中ですが毎回一か八かなので😹

  • あず

    あず

    今週も頑張らないとですね🤣!笑
    毎回2人で気合い入れて頑張りました笑笑

    • 11月25日