※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めての予防接種で発熱39.4℃。ミルクも飲んで寝ているが、息苦しそう。大丈夫でしょうか。

初めての予防接種…
副反応で発熱39.4まであがっちゃった。
ミルクも飲んでくれたしとりあえず寝てくれたけど、息?寝息が苦しそう。大丈夫かな…

コメント

明日まで様子見ですね😭
お大事にしてくださいねお子さん😢💕

• ママリ

ママリ

はい💦早く下がってくれるといいです…
    ありがとうございます😰

• 11月24日
ミサコ

うちの上の子も予防接種の後は毎回高熱出してました😭
副反応だってわかっていても心配ですよね💦私も初めのうちは心配すぎて夜中に何回も熱を測ったり息してるか確認しました😓
早めに熱が下がると良いですね!

• ママリ

ママリ

毎回だったんですか…😰
    やっぱり熱出ちゃう子は打つ度に熱でちゃいますかね??
    こんな39度まで出ると思わなかったので凄く不安で心配です💦
    ありがとうございます😭

• 11月24日
E❤︎

私も昨日3ヶ月の子の予防接種4つとロタしたのですが1回目の時は熱出なかったけど2回目日付け変わった今熱38度ありました💦とりあえず副反応との事で様子見となりましたがなんか怖いです(T_T)

• ママリ

ママリ

1回目の時は熱出なかったんですね😵💦
    熱は下がってきましたか??
    私の方は朝方になって37.7まで下がって今はもう平熱に戻りました😭

• 11月25日