※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用に、ユニクロのフリースとダウンを買いました。皆さんよく被る…

保育園用に、ユニクロのフリースとダウンを買いました。皆さんよく被ると思うので、うちの子の目印をつけたいのですが、どんな風に目印されてますか?
フリースって、起毛があるから、ワッペンも難しいし、誤飲したら怖いし💦
首の後ろに、引っ掛ける用の紐があるから、そことかに何か目印とかだったら、子どもが触れないから、いいでしょうか?

コメント

deleted user

刺繍がいいかなぁと思いました😊

TAMA

ワッペン全然つきますよ!あて布してから、スチームでぎゅーっとやると毛も溶けたりよれたりしないです👌

ママリ

タグ用の名前シールとか、首元に貼れるシールつけてます!西松屋に売ってます!

はじめてのママリ🔰

皆さま、ありがとうございました😊まとめての回答で、失礼します。