※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

食べづわりで太りましたが、赤ちゃんはまだ小さいです。食べづわりで太ることはありますか?

妊娠7週目です!
絶賛食べづわりで、1.5きろ?2きろ?太りました😱😱😱

まだまだ赤ちゃんは豆粒くらいなのに私がこんなに大きくなってどーすんだって、、、、

食べづわりの人は太るんですかね?てか太りますよね?やばい、、、、😅😱😭

コメント

u

私は食べづわり+吐きづわりだったのでマイナスでした💦
けどつわりが落ち着くと食べ物も自分で調節できるし、お医者さんにも食べづわりなのを伝えれば怒られたりはないと思います😌
ちなみに私はつわり後に食欲が増して+13キロで見た目もおデブだし看護師さんにも怒られました😂

みーちゃん🔰

私も食べ悪阻でした。
1人目は吐きつわりでしたが、食べつわりもかなり大変ですよね😂😂😂
3時間おきに(夜中もおにぎり爆食)炭水化物をがっつり食べないと気持ち悪くていられませんでした。食べた後も横になってないとキツかったです。私も速攻2.3キロ増えましたよ🤣でも産婦人科の先生などには『悪阻が落ち着いたら気をつければいいよ』と言ってもらえました。もともとデブなので糖尿病とか血圧がすごい不安でしたが、つわり治ってからはなんとかなってます。今妊娠8ヶ月で+5、6キロで今のとこ落ち着いてます。外食もしてます!つわり落ち着いたら夜だけ軽くするとかすればなんとかなります!!!
今は少しでも自分が楽になることを選んでください!応援してます!!

hiirarii

食べづわりで、最初からハイスピードで体重増加してました 笑
なるべく食べすぎないようにずっとガム噛んでましたが順調に増えました😅

最終的には+12kgに😱💦でも産後1年かかりましたが、とくに過激なダイエットとかせず-14kgで落ち着いてます😊

ゆん

めっちゃ酷い食べ悪阻でした😅
途中匂いつわりもあり
そのせいで4キロ落ちましたが
ほぼ1度も吐かずここまで来て
5ヶ月でとりあえず
プラマイゼロです!

みみ

1人目が酷く食べづわりと寝づわりでした明日
25kg太りました💦

• みみ

みみ