※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

以前の雇用保険被保険者番号がわからず、登録に困っています。無記入でいいでしょうか?返答がなくて困っています。

職場を変えたのですが、
個人情報を登録するにあたって
以前さ働いていたところの
雇用保険被保険者番号がわらからない
場合って無記入でいいんでしょうか?(-_-;)
以前の職場の人に聞いてるのですが
返答がなく困っています😅

コメント

らら

社労士さんなどが会社に入っていればわからなければ調べてくれると思います🤔
雇用保険被保険者番号は一応、会社で保管する物があるはずですがしっかりしてないところだとどこやったかわからない...とか探してたり、社労士さんに確認して返事待ちとかかもしれないですね💦

• ママリ

ママリ

なるほど!!
    詳しくありがとうございます😂サイトで登録する形だったたのですが、雇用保険に入ったことあるを選択すると被保険者番号を打ち込む欄が出てきてしまうのですが、一応そこの欄だけとばしても登録できました!後々会社側が調べてくれるんですねきっと(><)

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

新しい職場で加入手続きをするときに、ハローワークで調べてもらえたと思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✧︎

• 11月24日
ゆゆ

先日転職したのですが、番号分からなければ前職の会社名教えてくれと言われましたよ🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

その手が使えるんですね!
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月25日