※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
家族・旦那

旦那さんに浮気されたことある方、もしよろしければ教えて下さい(><)浮…

いつもこちらでお世話になっております(><)
旦那さんに浮気されたことある方、もしよろしければ教えて下さい(><)
浮気している時の旦那さんは、帰りが遅かったですか?帰って来た時の様子はどんな感じでしたか??
どうやって浮気を確認しましたか?

コメント

きまま☆

こんにちは(^^)/
うちの場合は帰りが遅かったです。態度では気付かずラブラブなメッセージを発見し浮気が発覚しまし(ノ_<。)た

• メル

メル

ご回答ありがとうございます(>︿<。)
    そうなんですね(><)だいたい何時に帰って来てましたか??
    いつもより何時間ズレてましたか?良かったらでいいので教えて頂きたいです・゚・(。✖д✖。)・゚・

• 7月28日
ちびしゅー

こんばんは(●´ω`●)
旦那はしておりませんが、四年付き合った婚約者が浮気してました:(´◦ω◦`):
私の場合は
☆夜中に家を出る
☆携帯なっても出ない
☆携帯にロックがかかっている
☆電話帳に登録してない番号、アドレスから連絡がくる
☆何時間も連絡がとれない
☆浮気をやたら疑われる
☆朝帰りも多い

最終的に友達の目撃情報にて発覚しました!
複数人の女性とお付き合いしており、即座に別れましたがストーカーになりました(。・´д`・。)
ちなみに帰宅時は普通でした!

• メル

メル

ご回答ありがとうございます!酷い人ですね(;Д;)(;Д;)
    やっぱり帰宅時は普通にしてくるんですね、、、
    参考になりましたありがとうございます!
    旦那さんと幸せになって下さいね(><)!

• 7月28日
  • ちびしゅー

ちびしゅー

グッドアンサーありがとうございます(*´ ˘ `*)
    大変だと思いますが頑張ってください!

• 7月31日
ニジママ

こんばんは‼
私の場合は、毎日愛人の車で朝帰りです。
問いただせばキレるので、泳がせてます。
証拠写真は、何枚か撮ってます。

• メル

メル

ご回答ありがとうございます!
    朝帰りはやっぱり浮気の可能性高いですね(>_<;)
    冷静に対応されて凄いです(><)(><)

• 7月28日
やんchan

帰りは遅くないですが、明らかに車から降りてくるのが遅かったり、電話の際いちいち外に出たりしていました!

浮気がわかった原因は女がツイッターに出会った事を書いてたり、寝てる間に携帯を見ました。(笑)

• メル

メル

ご回答ありがとうございます(><)
    Twitter、私アカウント作ってなくて、、、
    Twitterで発見とは、、、凄いです!アカウント作ってもFacebookみたいにお友達登録しないと見れないですよね(;´Д`)

• 7月29日
m8010

浮気の手前で発覚したので、大事には至りませんでしたが、元カノと連絡を取って会う都合を付けてました。
しかも私の妊娠中に。
いつもケンカばっかりだったのに、その時期は機嫌がよかったりニコニコしていましたね。
元カノと共通の友達がいたので未遂で終わりましたが今思うとゾッとしますね。

帰宅時間は変わりませんでしたが、いつもより機嫌がよかったり優しかったり携帯をマメにチェックしてるようなら気をつけた方がいいですよ。

1番は夫の両親に相談するのがいいですよw
息子の不祥事ですから、親身に話し聞いてくれますよ。

知ったかぶりとかして、友達が知らない女と一緒にいるの見たとか言ってるとかカマかけてみるのもいいと思いますよ(^ ^)

本当男ってバカな生き物ですよね。

• メル

メル

ご回答ありがとうございます!
    元カノ、、、私も経験あります(><)!!結婚前ですが、同棲中に連絡取ってました(T_T;)
    妊娠中にそんな酷いことありえないですね(><)(><)
    義母に話す、、、勇気入りますね^^;
    この前、飲み会ばかり行かれると遠まわしに伝えてみましたが、「お父さん(義父)も若い頃そうやった」と言われ、寂しくなかったが聞いてみると「結婚したら苦労するのが当たり前やと思ってたから何とも思わなかった」とあっさりでした(T▽T)

覚悟が決まったら、カマかけてみようと思います、、、

• 7月29日
  • m8010

m8010

男は思い出を引きずるらしいですからね。
    子供いるのに信じられませんよ。

そんな女関係の苦労なんて、知ったこっちゃないわ!
    これが当たり前になってたら、日本も一夫多妻制になっとるわ!
    って言ってやりたいですね。
    あなたの昔話に何て興味ないし。
    親なら責任感じなさいよ。って思いますが(ー ー;)

旦那さんの女友達など協力してくれると思いますよ!

でも、1番大切なのは、今後どうしたいかです。
    浮気した旦那さんをもう変わらず愛せるのか、慰謝料払ってまでも離婚したいと言われたら?

私の友人は浮気しているのは黙認していますよ。
    子供が3歳になったら離婚するそうです。
    シングルマザーは大変ですからね(ー ー;)

• 7月29日
  • メル

メル

そうですよね!!
    私は最近考えてみました(T▽T)もし旦那が浮気してたら、、、
    離婚はしません(;´Д`)
    もし離婚したら私がこどもを引き取りたいです!でも、こども引き取れば、旦那はずっと自由な時間がありますが、私は子育てと仕事の時間で旦那に比べたら時間の自由度が低すぎるので、、、
    離婚して旦那が浮気相手と楽しく過ごすのかと思うと絶対離婚しないでいようと思ったりしました(笑)
    離婚せずに、生きていくんだなぁと思います(ToT)
    夜中に御付き合い下さりありがとうございます(><)

• 7月29日
  • m8010

m8010

授乳で起きていたのでお気になさらないでください(^ ^)

私もそれ思いましたよ!
    子供引き取って仕事したら、お金も時間なくなるのに、夫は毎月数万円の養育費で新しい人生が始まると考えたら、めっちゃ不公平だなって思いますよね〜
    毎月の給料半分貰えるならまだしも。
    いつも苦労するのは女ですよね(ー ー;)

証拠は必ず掴んだ方がいいですよ!
    頑張ってください!

• 7月29日
ゆうたろ

うちは帰りは遅くならなかったです!
でも私に対する態度がいつもと違ったり、会話が減ったり携帯を離さなかったり…。
何かいつもと違うな?とおもったらそーゆーこと多いですよ。女の勘は怖いです。

• メル

メル

教えて下さりありがとうございます(><)
    今は疑ってる気持ちと信じたい気持ちが半々でモヤモヤです(;´Д`)
    会話は減ってます(T▽T)
    友人の結婚式と三連休もあって1週間旦那を置いて実家に帰省してたのですが、帰省から戻ったら会話なく帰りも遅くなりました(T_T)他にも色々と、、、やっぱり怪しいですね、、、

• 7月29日
  • ゆうたろ

ゆうたろ

はっきりする前が1番辛かったりしますよね(´・_・`)はっきりしちゃえば気持ちの整理もつくのに(´・_・`)
    すごく怪しいです(; ̄^ ̄)もしうちの旦那と同じタイプなら、他の女を好きだからこっちに興味を持てないって思いなのかもしれません(´・_・`)

• 7月29日
  • メル

メル

今のところケータイ見ても削除しているのか、証拠ないんです(><)
    iphoneって、着信履歴とか消したらわからないですよね(T_T)
    浮気されても離婚はしないですが、一生許せないと思います(;´Д`)

• 7月29日
  • ゆうたろ

ゆうたろ

着信履歴、ラインのトーク諸々消されるとなにも残らないです(´・_・`)

• 7月29日
  • メル

メル

証拠なく問いただしたら、喧嘩になって話し合いにならないですよね(>_<;)

• 7月29日