※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で使うオムツが多くて、1ヶ月4パックでは足りないかもしれません。他の人は3パックで足りるので、使いすぎかどうか心配です。

保育園に通ってて毎日5枚オムツ持っていくのもあるんですがオムツが1ヶ月4パックでギリギリ足りないかな?ぐらいで5パックは買っておかなきゃダメです😂
おしっこの量も結構多いし、(水分結構とります)
食べたらすぐうんちなので交換する回数がおおいんですが
他の人のみると3パックとかで足りてるのでびっくりです!
これは使いすぎになるのかな?🤔

コメント

m.a

うち毎日5枚持ってってますかわ4パックも消費しませんよ🤔なんなら1パック〜2パックくらいです!
サイズにもよるのかな😐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんぐらいが羨ましーですぅ
    1日7枚ぐらい使ってるとして44枚入りなのでやっぱり1ヶ月だと5パックぐらい必要になっちゃいます😅

    • 11月24日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

うち、最近2パックでも大丈夫です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです!
    こればっかりは仕方ないですがね(笑)
    3時間もするとオムツパンパンです(笑)
    1日7枚ぐらいは使ってます(笑)

    • 11月24日