※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

長文です。主人45歳私29歳上の娘もうすぐ3歳下の娘もうすぐ2ヶ月の4人家…

こんな事で投稿してしまいすみません;;
長文です。

主人45歳
私29歳
上の娘もうすぐ3歳
下の娘もうすぐ2ヶ月
の4人家族です。

4年ほど付き合った後の授かり婚です。
(元々結婚する予定だったので
批判は遠慮してください)

私自身主人と出逢うまで
最低な人ばかりと出逢い
付き合ってたので
ここまで私を想ってくれる人って
主人しかいなかったんです。
付き合ってたときは
「大好き」やら「愛してる」やら
しょっちゅう言ってくれて
チュウもしょっちゅうしてくれました。
なので、
こんなに想ってくれる人と結婚できたら
どれだけ幸せなんだろうなぁ😆💕
と思ってました 。

が、いざ結婚したら
行ってきますとおやすみのチュウは
してくれますが他は全くありません。
(たまにおやすみのチュウがなしの時も)
主人が休みの時なんて
家族で出掛けるので
行ってきますのチュウが
ない時すらあります。

またしょっちゅう喧嘩してる
両親でそんな中育ったので
温かい家庭に憧れがあり
私は絶対にそんな家庭にしない
と言う思いがすごい強いんです。

結婚して3年目。
そりゃ子供が2人いれば
付き合ってた時と
同じように過ごすことが出来ない事は
重々承知してます。
でももう悲しくて仕方ありません。
たまに子供がいても
仲良く手を繋いで買い物などしてる
夫婦がいますよね?
すごく羨ましいんです。
私がきっと子供なんだと思いますが
どうすればいいですか?

コメント

souyumam

その気持ちわかります!
私はむしろ行ってきますもおやすみもたまーにしかしません^_^;
寂しい気持ちを伝えてみたらいいんじゃないでしょうか?

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    たまーにしかないのって
    寂しくないですか?

    気持ちを伝えたくても
    言葉より涙が先に出ちゃうので
    伝える事を諦めちゃうんです😥

    • 7月28日
  • souyumam

    souyumam

    寂しいですよね!
    私も凄く寂しいときに伝えましたよ!
    子供がいるし、夫婦になった分しょうがないとは思うけど、
    でもやっぱり好きで結婚したんだし、
    子供がいるからって諦めたくないですよね!
    それか今1ヶ月のお子さんいるみたいだから
    旦那さんもみぃゆぅラブ♡さんの体の事を配慮して
    しないのかもしれないですよ!
    私の旦那はそうでした!笑
    涙が出るなら一緒にいるときにラインやらなんやらで文で伝えてもいいと思いますよ!

    • 7月28日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    寂しい気持ち伝えたら
    旦那さんいい方向に変わりましたか?

    実は今下の娘が入院中で
    夜眠れない疲れと
    慣れない病院生活に加え
    上の娘に対して
    申し訳ない気持ちがいっぱいで
    いつもと違う考えしか
    出来ないんですよね💨

    それに下の娘を出産後
    泣き言を言ったら
    また産後なんちゃら?
    って言われちゃったので
    伝えたくてもつたえられないんです😭

    • 7月28日
  • souyumam

    souyumam

    あっそうやったと?って言って
    少しスキンシップが増えましたよ!

    入院中なんですか?
    それは心身共に大変きついですね。
    きつい時に旦那さんと触れ合うだけでも
    心が安定するから余計に触れ合いが欲しいですよね。
    上のお子さんも2歳だからまだまだかまって
    甘えての時期とイヤイヤ期も入ってますかね?
    みぃゆぅラブ♡さん!大変じゃないですか!
    頑張ってますね(*_*)

    そんな事言われたんですか?
    私が腹立っちゃいました(。-_-。)
    まだ産後1〜2ヶ月だと心も不安定、
    体もまだまだ回復してない時期だから
    旦那さんにちゃんと優しく
    支えて欲しいですね。
    産後の心身の状態も伝えて、
    今不安定だからこんな時こそ触れ合いや会話を大事にしたいと伝えてみては如何です?
    下のお子さん無事に退院されるのをお祈りします。

    • 7月29日
deleted user

そのまま気持ちを伝えてみたらどうですか??私も昔はそんな感じでした(^-^)

今は再婚で旦那は初婚7つ上ですが、私がいろんな経験で冷めた考えの分、旦那がまるで昔の私のようです 笑

求められて嫌な気持ちはしませんから、もっとこうしたい、好きとか愛してるとか普通に伝え続ければいいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    伝えたいのですが
    言葉より涙が先に出ちゃうんです😭

    すっごくわがままなのですが
    自分からこうしたいとか
    好きとか伝える前に
    そっちからしてよ~
    ってなっちゃうんです💔

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じでしたが、元旦那との経験上、それは上手くいかなくなる原因にもなりますよ💦察しては男の人にはあまり通用しませんから、自分の気持ちはきちんと伝えましょう、泣きながらでもいいです(^-^)私もそうしてました、私の場合はダメになりましたが
    いい方向に戻るよう祈ってます( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月28日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    やっぱり…察してよ!!
    は通用しないですが💨

    泣きながら伝えて
    ダメになることなんてあるんですか!?

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合、元旦那は伝えても直って3日坊主
    私が愛想尽かしました😅
    言っても無駄な人だったので開き直り諦めました。私もまだまだ我慢が足りなかったのかもしれませんね💦
    旦那さんがちゃんとわかってくれる人ならそんな風にはならないはずですよ(^-^)

    • 7月28日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    分かってくれる人なら
    いいんですけどね;;
    産後ブルーで泣き言言ったら
    また産後なんちゃらってやつ?
    って前に言われましたもん💔

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    またって、男の人ってほんと出産、育児の事はわからないですからね😓一生経験しないから一生わからないんでしょうね😓

    • 7月28日
5児☆mama

ご主人の事、大好きなんですね☺︎♡
仲が良さそうで微笑ましいです♡

私は26歳で主人が30歳、
付き合って10年、結婚して9年、
いつからかチューなんて
1〜2年に1回すればいい方に
なっちゃいましたww
手を繋いだのなんて
記憶にないくらいですww

私も父親が数回変わったり、
母が夜仕事で、
小さいうちは
祖母と生活してたり、
小学校3年生くらいからは
自宅で1人で夜を過ごし
朝も1人で起きて、支度して
鍵を閉めて学校にいくような
家庭環境だったので、
両親が仲が良くて暖かい家庭にしたい!
とゆう思いが強いです!

でも、現実は
チューや手を繋ぐ事なんてないし、
基本しゃべりかけても
聞いてるんだか、聞いてないんだか...(ーー;)
そんな感じですが、
周りにはよく
本当仲良いよね!
ラブラブだよね!
憧れる夫婦関係!
と言われます(^_^;)
私はどのへんが?
と思いますが、
周りの夫婦と比べたり、
よく考えると
仲良い方なんだーって思いますし、
スキンシップは
触れ合うだけじゃないんだなって
思うようになりました!

夫婦生活も基本的には
主人の処理感覚だったりもしますが...w
それでも、
触れ合ったり、しゃべらなくても
ちゃんとスキンシップを取れているんだなと思うので、
きっとこうしてずっと夫婦として
やっていけるんだと思います(^^)

私も手を繋いでる夫婦とか
みると羨ましく思ったりする事もありますが、
夫婦のスキンシップの取り方は
人それぞれで、
色んな形があるから!
と思うようになったら、
特にそういった気持ちが
出てこなくなりました(^^)

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    スキンシップは触れ合うだけじゃない
    何か私には大人すぎます💦

    たまぁに私の欲求は満たされないのに
    主人はおっぱい触ったり
    自分のを触らせようとしたりするので
    それはするんだ…
    ってなんとなぁく
    ショックだったりします💔

    • 7月28日
🎀ミルクレープ🎀

旦那からのイチャイチャを待つだけじゃなくて〜♪
自分からもしたらいいと思いますよ💖
旦那さんも嬉しいのでは?😊
ウチは旦那がベタベタして来て〜
私がウンザリするパターンですが💦
たまに私もベタベタしたいときもあって、自分からチューとかギューしますよ✰
旦那はデレデレ顔がヤバいです(+ε+;; ))笑

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    自分からベタベタですかぁ💨
    なんとなぁく嫌われそうで怖いって
    思ってしまうのです😥
    そうこうしてる内に
    自分からは行動出来なくなり
    主人からは
    何怒ってるの?
    と言われる始末😱

    • 7月29日