※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
子育て・グッズ

右目の上や眉の骨が痛い理由がわからず不安だったが、1歳の息子に蹴られたことを思い出し、原因が分かった。


やっと分かった!!!

2日前から右目の上というか
眉の骨というか
その辺がずっと痛いんです。
軽くズンズンするかんじ。
頭痛にしては頭でもないし
目が疲れてるのかな思ったけど
その痛みじゃないし、
でもなんで痛いかわからなくて、、、

でも思い出した!!!

2日前の夜中に
寝ている1歳の息子に顔を蹴られたことを!!
(息子のどこが当たったかは定かではない)

絶対それだ!!!

原因が分かってよかった!
ひびとか入ってませんように。笑笑

コメント

ココア

数日前に蹴られたのがまだ痛む位なら、結構強く蹴られたって事ですよね?
眉の辺りなら大丈夫だと思いますが、眼球も痛い様なら一度眼科で眼底検査しとく事をお勧めしときます、かなり低い確率ですが、眼を強くぶつけると網膜に異常が認められる可能性もあるので。

  • ねずみさん

    ねずみさん

    痛くない時は痛くないんですが痛い時は痛いです😖
    痛み続くようなら整形行こうかなと思ってたのですが、
    眼科の可能性もありますかね〜😖

    • 11月24日
  • ココア

    ココア

    網膜に関しては痛みがなくても異常がある場合があります、暫くしてからでもちょっとでも見え方がおかしいと思う事があったら、すぐ眼科に行って下さいね。

    • 11月24日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    わかりました!ありがとうございました😣💓

    • 11月24日
トレイン

あるあるですね...起きたらなんかアザができてるのに思い出せないとか😂
軽く押してみて、どのくらい痛いか自分で確かめてみるといいと思います。皮膚的な痛みなのか、それとも骨まで響く痛みなのか...

  • ねずみさん

    ねずみさん

    だんだん良くなることを願います。笑笑
    これからこんなことが沢山起きそうです。笑

    • 11月24日