※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫と喧嘩中で、娘に対する態度に不満。無視される娘に心配。喧嘩後は仲直りすると思うが、ショックを感じている。

喧嘩中の夫の娘に対する態度について😑
昨日から些細なことで夫と言い争いになり、お互い自分は悪くないって思ってるので昨日から口を聞いていません!
ご飯もお互い勝手に食べてます!
娘の世話はわたしがしておりますが、夫がたまにリビングに来ると女は嬉しそうにハイハイで近寄りますが、無視します😑
わたしが家事をしてる間、娘が泣いてても無視してます😑
わたしが無視される分には構いませんが、娘にもその態度ってどうなの?って思ってます😵
まぁたぶんいつもの感じだと後数日したら何なく仲直りしてると思いますが、上記のことに少しショックを感じてしまいました😥
皆さんは旦那さんと喧嘩した時どのような感じですか?
ちなみに夫は普段娘大好き大好き言って、面倒もよく見てくれる方だと思います

コメント

スノ💙❤️

家は喧嘩しても子供にはお互いいつも通りです。
用事があると子供に伝えてもらったり・・・
子供を無視するのは私なら許しません。
夫婦の喧嘩に子供は関係ないです😭
まだ6ヶ月でしかもパパにハイハイで近寄るのに無視するなんて家ならもっと喧嘩がこじれそうです💦
家にも半年の子がいるので、想像するだけで娘さんがかわいそうです😭

• ママリ

ママリ

やっぱりちょっとおかしいですよね😥
    本当娘がかわいそうで💦私たちが仲直りするのは簡単ですが、今後また似たようなことが起こりそうです😭

• 11月24日