※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

ストライダーデビューにオススメのヘルメットメーカーはありますか?価格が高いので5000円程度で探したいです。

ストライダーデビューしようと思っているのですが、オススメのヘルメットメーカーありますか?

スポーツ店にはバーンのメットしかなく、お値段が9500円税別とストライダー本体とほとんど値段かわらないじゃないかー!となってます…
安全のためのものなので、信頼できるそれなりのものと思うとこのお値段でも仕方ないのかなぁ?と思いつつも5000円くらいでなんとか探したいです。

コメント

hm

スポーツ店にあるヘルメット高いですよね😂💦
うちもそんな感じになりAmazonで5000円ぐらいの頼みました!笑

• りお

りお

コメントありがとうございます!
    本当にお高いっ笑!同じやつでもAmazonなら8000円台では買えますがもう一声〜💦5000円でどこのメーカー買われましたか?

ストライダーに乗せたことがないので、どう転ぶからこのパーツあるやつのほうがいい!とかわかって買えればいいのですが乗せてない段階で買うのって難しいです😂💦

• 11月24日
さしみ

自転車屋で3980ぐらいで買いました!

• りお

りお

コメントありがとうございます、メーカーや、機能性はどのようなものにされましたか?

• 11月24日