※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
woo
お出かけ

群馬県内でオナモミが拾える場所を探しています!県内ならどの辺りでもい…

群馬県内でオナモミが拾える場所を探しています!
県内ならどの辺りでもいいので、情報が欲しいですm(_ _)m 埼玉北西部でも大丈夫です!!
よろしくお願いしますm(_ _)m♥

コメント

ままりちゃん

2週間前に大室公園で見かけましたよ^ ^
久しぶりに見たので、テンションあがりました!なかなか無いですよね!
民家園から来て中ニ子山古墳の南側で見ましたよ☆

• woo

woo

前橋の公園ですね!!貴重な情報をありがとうございます(TT)❤こどもが学校で使うようで、、必死になって探しています😂
    大室公園は駐車場が2ヶ所あるみたいですが..どちらの駐車場がいいとかありますか(^^)? 近々行ってみようと思ってます!

• 11月24日
ままりちゃん

南口駐車場からがあった場所に近いですし、遊具もあるのでいいかと思います^ ^
ちなみに赤い丸の所らへんにありましたよ!!
今でもありますように🙏

• woo

woo

なるほど!南口ですね(^^)
    地図まで、、詳しくありがとうございます😭❤ほんと、今でもあるのを願うばかりです✨✨
    はやめに探しにいってみます!!本当にありがとうございました♥♥

• 11月25日