※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家事・料理

今仕事帰りで、家には冷ご飯も納豆もたまごも何もないし、最寄駅着いた…

今仕事帰りで、家には冷ご飯も納豆もたまごも何もないし、最寄駅着いたらすぐ保育園行かないと間に合わない。ごはん、どうしよう。。。

キャベツとさつまいもと人参一本ならあります。。

コメント

ゴーヤママ

コンビニ寄れるならコンビニでチンするご飯とメインのおかず買って、キャベツと人参のお味噌汁、さつまいもの甘煮で晩ご飯にしましょ!
今日もお仕事お疲れ様です!

• あやこ

あやこ

一本前の電車のれて、コンビニくらいなら寄れるかもです!ほかの料理はこどものご機嫌次第‥。ありがとうございます!

• 11月24日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

少し余裕が出来て良かったです!
    もう帰ってバタバタするより今日はコンビニで全て済ませても良いと思いますよ!✨
    気をつけて帰ってくださいね😊

• 11月24日
  • あやこ

あやこ

先日はありがとうございました!ごはんが無くて途方にくれてたのでコメントに涙。
    コンビニで全てすませても良いと気持ちが楽になりました

• 12月3日