※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
その他の疑問

コロナについてです。コロナの濃厚接触者ではないのですが、濃厚接触者…

コロナについてです。
コロナの濃厚接触者ではないのですが、濃厚接触者の濃厚接触者になりました。PCR検査の対象外です。
濃厚接触者の方が陽性であれば濃厚接触者になると思います。とのことでしたが…
息子が風邪を引いているので今は職場をお休みしていて、保育園にはこのことをまだ報告していません。
こういった場合、皆さんなら通わせている保育園または幼稚園に報告しますか?
PCR検査も対象外だし、濃厚接触者ではないし…どうしようといったところです。
もちろん、濃厚接触者になった場合はすぐにお伝えしますしその結果がわかるまで保育園はお休みさせようと思っています。

コメント

すもも

保健所に指示を仰いでもらいます!
地域によりますが、濃厚接触者の検査は数日以内に出来、結果も直ぐ出るかと思うので、可能であればお休みも視野に入れますかね✨
ともかく、まずは保健所の指示を😌

• .

.

コメントありがとうございます😊
    明日受けると言われています!とりあえず結果が出るまではお休みしようかと思います💦
    すももさんなら、保育園にコロナ感染者が出たとお伝えしますか…?

• 11月24日
  • すもも

すもも

私なら、濃厚接触者の方が陽性とでない限りは言わないです💦適当に言って保育園はお休みします!

陰性である事、祈っております✨

• 11月24日
  • .

.

陽性になったら言うようにします!
    ありがとうございます😊

お言葉とても嬉しいです…ありがとうございました😭

• 11月24日