※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

1歳のお誕生日前日の気持ちについて相談したいです。

もう泣きそうです😂
明日は1歳のお誕生日👶いろいろあったなぁ😂大変な事や悩みもあるけど、たくさんの幸せをありがとう✨😭
皆さん1歳のお誕生日や前日どんな気持ちでしたか?😂

コメント

ママリ

明日なんですね!おめでとうございます🎉そして日々の育児お疲れ様です😌
うちの子も先週1歳になりました!もう片付けてたガラガラも渡すと全力で振ってて🤣力ついたな〜と成長を感じました笑笑
正直、1年間忙しくて記憶にないです🤣🤣

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😆
    本当にいろいろあったけどあっという間だったような😂ガラガラ全力で振るの分かります🤣成長感じますよね😂

• 11月24日
あーママ

早いですが、おめでとうございます!
前日は産まれてからその日までのムービーずっと見ては0歳のこの子にもう会えないんだと思っては涙してました!!少し寂しかったです🤭でも、1歳最終日も同じことしてました😂

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😆
    見てます見てます😂こんなに小さかったのにとか初めて笑った日とか😭私も2歳になる時も同じ気がします😂

• 11月24日
  • あーママ

あーママ

次は3歳の時同じことするんだろうなーと思っちゃいます🤣

• 11月24日
ます

今月誕生日でした。

感慨深いですね〜。
色々あってジェットコースターのように早かったけど、1日1日が濃かったように思います。

1日1枚の写真を目標に息子を撮ってましたが、それを旦那がショートムービーっぽくしてくれたのには涙ちょちょぎれそうになりました😭

ユキさんもお母さん1年生、お疲れ様です!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😆
    早いけど濃い!分かります😂本当にあれ?もう1年?とも思うけどいろいろありました😊
    ショートムービー良いですね✨😭私も想像しただけで涙が😭

• 11月24日
ママリ

お誕生日おめでとうございます🎉

娘は16日で1歳になりましま☺️
あっという間の1年で、妊娠中〜産まれるまで色んな事があり、生まれてからも大変だったなぁ…でもこうして元気に1歳のお誕生日を迎えられて感謝だなと思いました✨
私の元へ来てくれてありがとうと思いました😊‼︎

まだまだ長い子育て、お互いに頑張りましょうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😆
    うちも長年の不妊でお腹の中であまり育たなくて早産で小さく生まれて、1歳のお誕生日をこんなに嬉しく思うなんて😭生まれた日はとても心配したけど元気に1歳になれて良かったね✨ありがとう。です😂
    やっと1年まだ1年ですね😂これからも頑張りまょう😆

• 11月24日