※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

電動自転車を買い換えて、OGKの後乗せチャイルドシートを使いたい。bikkeやギュットには後付けできないか、3人乗りでおすすめの電動自転車が知りたいです。

電動自転車を買い換えようと思っています

今は義母に貰った子乗せ用自転車じゃない普通の電動自転車(タイヤが小さくないやつ)にOGKの後乗せチャイルドシートをつけて使っています

bikkeかギュットにしようと思っているのですが、ネットで探すとどちらもチャイルドシート付きのものしか売ってない気がします
bikkeやギュットにはOGKのチャイルドシートは後付けできないのでしょうか?

またいずれもう1人産みたいと思っているので3人乗りでおすすめの電動自転車があれば知りたいです^ ^

コメント

ままり

ビッケモブを使ってますが、ブリジストンの自転車にはブリジストン製のシートしか設置できないと自転車屋さんが言ってましたので、ビッケは無理だと思います😥