※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島市内でヒルドイドのクリームを処方してくれる皮膚科を知っている方いますか?2歳4ヶ月の娘の肌の乾燥がひどくて、市販の塗り薬だけでは保湿が追いつかないので。

福島市内でヒルドイドのクリームを処方してくれる皮膚科知りませんか?
2歳4ヶ月の娘の肌の乾燥が酷くて。市販の塗り薬だけでは保湿が間に合わないので😭
よろしくお願いします。

コメント

🐬

お住い全然関係ないですが、小児科で貰えないですかね?
うちの子は引越しなどで過去に3箇所受けてますが、どこの小児科でもヒルドイド出されましたよ💡
名前は違ってましたが、成分表は全部ヒルドイドでした
うちの市では医療証の対象で無料になるので市販よりそっちの方が安いです🤣笑

はじめてのママリ🔰

どこの小児科でも皮膚科でもヒルドイドお願いしますと言うとだしてくれますよ👌

わんわん

斎藤皮膚科クリニックで処方していただいたことあります!

ママリ

いそめ子供クリニックと、岡子どもクリニックで出してくれましたよ😄
皮膚科だとさいとう皮膚科で出してくれました!😄

ネコ

池田皮膚科お勧めです。
私と子どもが通っているところは伊達市の池田皮膚科ですが、去年?イオンの近くにもできましたよね。

そっちには行ったことはないのですが、院長先生も副院長先生もすごく穏やかで優しくて丁寧で相談しやすいです。
一度いただいたお薬をもらうのも一応先生と顔をあわせないといけませんがスムーズです。

美容皮膚科でもあるので、お肌に悪いことはしないだろうなーという勝手なイメージを持ってます笑

ぽにょ

池田皮膚科さんで昔もらいました