※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
ココロ・悩み

おもいでばこで動画の取り込みが遅く、携帯の重さが原因か悩んでいます。アプリの起動もうまくいかず、イライラしています。何かコツがあれば教えてください。

え…おもいでばこってこんなポンコツなんですか……

容量いっぱいすぎて、悩みに悩んだあげく何万も出して買ったのに、動画の取り込みクッソ遅い…というかまだ1つも取り込めてないです。。
写真は一眼で撮った少し重め?のやつはすんなり取り込みできました。
てことなWifiは問題なく繋がってるし、設定もできてるってことですよね?
今15秒の携帯で撮った動画入れるのにも10分くらい送信中で痺れを切らして中断しちゃいました。
わたしの携帯が重すぎるから、アプリがうまく起動しないのかな?
ママリもたまに勝手にプツンと切れちゃうくらいパンパンです…
だからおもいでばこを買ったのに…

イライラします😭
コツがあれば教えてください…

コメント

ネコ

おもいでばこ、動画時間かかりますよね!
でも15秒の動画10分は遅すぎる気がします😱
私は一気に送ると固まるので、ちょっとづつ送ってます!

• き

遅くなってすみません(>_<)不具合で全然ママリ開けないくらい携帯やばかったですが、やっと元に戻りそうです(T . T)
    おもいでばこ、動画もやっと入るようになりました!!今日やっとおもいでばこに満足し始めました(笑)
    コメントありがとうございます(>_<)!

• 11月25日