※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴?です。旦那とよく口論になる。喧嘩になるような事じゃないよなって…

愚痴?です。ただ吐き出したいだけですすみません。
旦那とよく口論になる。
喧嘩になるような事じゃないよなって事でしょっちゅう。
旦那いわく私が意見を曲げないから言い合いになるんだと。
私が雰囲気を悪くしてるんだと。
そうなのかな?そうなんだろうな。私が頑固だから。
色々考えて話しているつもりなんだけどな。
周りには凄く気をつかっていて優しい人、
普段怒ったり感情的にならない人だと思われている旦那。
私には全くそんな事ないし、むしろ俺の考えを理解しろ
って感じなんだけど、それだけ心許してるって事なのかな?
我慢してるよ。ちゃんと貴方のこと考えてるよ。
その上で話してるし動いてるよ。
でもなんかもう疲れたな。

コメント

みみちゃん

外面がいいだけなんじゃないでしょうか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます
    そうですね。

    • 11月24日
ユキハル

うちの旦那も周りにはそう思われてますが、私に対しては心許してるからなのか全然です。
結婚してから何度も何度も話し合いするようになって、少しずつ変わってきましたが、今でも自分と沸点が違い過ぎて戸惑います。
戸惑いというか呆れにちかいですけど笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます
    私も呆れも諦めもその内出てくるんだろうな、と思います。
    今は一方的に私が悪いと言われ気持ちが沈むばかりで1人でいる方が楽だなあって思っちゃって子供産まれてからがとても不安です^^;

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

分かります😭
本当に些細なことでよく口論になります。
言いたいことは言ってと伝えていても、たまに主人はチリが積もって爆発してしまいます。

家事、育児共にしてくれる方だし、かなりうちの家族から好印象です。主人曰く私と喧嘩はしたくない、私に良くなって欲しくなければ言うのは疲れるから言わないらしいですが。

義両親とも凄く話す感じもないし、近くに友人もいないので私にだけ見せる姿が多いのはよく分かるのですが疲れますね。
それがなければ、普通に好きなんですけど。根本的に性格合ってないなとよく思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます
    やはり性格合ってないんですよねこれって( ˊᵕˋ ;)
    なんで好きなんだろうって思う事もあってよく分からないんです( .. )

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人的には全然違う意見を持っていてこの人すごい!と思って付き合って結婚したんですけど。
    合わないとこは、とことん合わない気がします💦

    聞いて欲しいだけの時は旦那さんには、怒らず話だけ聞いてくれる?って感じで自分の思ってることを話してみてもいいかもしれません。
    うちはたまにそれで言いたい事だけいいます。意見もされないので楽です😣

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も自分とは違うところに惹かれました。自分には無い色んな才能が素敵だなって。
    私と話しているとモヤモヤが溜まって反論せずには居られないそうです笑
    1回きちんと何も言わず聞いてくれるようお願いしてみますありがとうございます^^

    • 11月24日