※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー🌸。
お出かけ

今月末に横浜アンパンマンミュージアムに行く予定だったけどコロナが再…

今月末に横浜アンパンマンミュージアムに
行く予定だったけどコロナが再び増えてきて
行くのを中止にしようと考えてます🥺…
2歳の子供がアンパンマン大好きで誕生日どこにも
行けなかったので連れて行きたかったのですが
ビクビクしながら行くのも2歳と4ヶ月の小さい子も
いるから行くのを諦めようと思ってるですが…
みなさんはこの状況で予定していたお出かけや旅行など
どうしますか( ; ; )??

行くのを諦めてクリスマス盛大に家族で家で
過ごしたり貯金して落ち着いたら旅行に行こうかと😭😭

コメント

みん

結構混み合いますし、まだ赤ちゃんもいるから連れていくのはって感じですね💦
近場ならぷらっといくことありますが、激混みするようなところは避けるようにはしてます。近場でも外出ているので感染リスクは同じくらいありますが😭

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    やっぱりそうですよね💦
    平日空いてると思ったのですが関係なく人が多いし室内だから怖いなって思いますよね😭😭

    • 11月24日
ママリ

3月の子供の誕生日に旅行しようと思っていましたが、この状況が続くなら難しいのかなぁと思っています😢
ちなみに今月初めに横浜アンパンマンミュージアムに行きましたが、入場制限をしていてもかなり混雑していました💦

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    この状況だと難しいって思いますよね😢😢
    入場制限してても混雑とは…😖💦
    今月は諦めて落ち着いた頃行けることを願います🥺💓

    • 11月24日
みさ

旅行行ってます!アンパンマンミュージアムも行きました!
旅行は観光客がほとんど居なくて感染の確率は低いかなと思ってます!
アンパンマンミュージアムは事前予約しないといけなくて人数制限もしてるのでこちらも安心かなと思いました!

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    そうなんですね!!
    最近行かれましたか😂?
    GOTOで旅行や観光客で人が増えて
    毎日感染者が増えててもう諦めて
    落ち着いたら行こうかと思ってます😭😭

    • 11月24日
Kotori

三連休は牧場と成田空港に飛行機みにいきましたよ😊
空いてました🙌
場所選べば、感染対策すればきっと大丈夫。と信じて出かけています😊

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    今は空いてるですね🥺‼︎‼︎
    室内よりは外だと少しは大丈夫
    なんでしょうかね😂😂
    大丈夫って信じるしかないですよね🥺

    • 11月24日
  • Kotori

    Kotori

    もちろんコロナは怖いのですが、、、、
    こもってばかりだと筋力も落ちますしね😱
    リスク機会をなるべく減らしつつ時々リフレッシュしたほうが長期戦なのでメンタルにこないかと思います🙌

    • 11月24日
  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    ほんと長期戦ですよね( i _ i )
    リフレッシュしなきゃ子も大人も
    メンタルやられそうですもんね😓
    今再び流行中なのでこのピークが
    また落ち着いたらお出かけしようと思ってます😌✨

    • 11月24日
  • Kotori

    Kotori

    ここからはおそらく春まで増えそうなので、1ヶ月に一回好きなところに行くぞ!って感じでやっていくのが良いかなぁと思います👍
    日本だと子どもの重傷者もまだでていませんし、親がなってもダメなんですが、その辺も安心要因ではあります。

    • 11月24日
  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    きっと春の暖かい季節がくるまでは
    減らず増えそうですね😢💦
    月1でも好きな所行くのも良いですね‼︎

    • 11月24日
  • Kotori

    Kotori

    絶対にでないぞ!となると自粛警の感情がでちゃうので、時々リフレッシュしながら付き合うのが良いと思います。
    密室だけは避けて、外遊びとかはとても大切かなと思います🥰
    動物園や牧場なんかは距離も取れますしおススメです👌

    • 11月24日
  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    自粛期間は本当大変でした( ; ; )
    たまに公園やお散歩するだけでも
    リフレッシュなりますね😌✨
    オススメ教えてくれてありがとうございます‼︎‼︎‼︎

    • 11月24日