※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

東山動物園に最近行った方いますかー?平日にいこうと思うのですが、予約…

東山動物園に最近行った方いますかー?
平日にいこうと思うのですが、予約はいらないですよね?あとお昼ご飯はお弁当を持って行ったか、園内で買って食べたか、教えてください!

コメント

たいちまま

予約は動物園サイトへgo

• たいちまま

たいちまま

確認しましょー

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

違う方が親切に教えてくださいました♫

• 11月24日
さ.な

この間の土曜に行ってきました!平日なら予約いりません✨
土曜だったので予約して行きましたが駐車場は大渋滞、やっとの思いで停めたと思っても中も大混雑、ほんと疲れました😅笑笑
10時に着いて、すぐ園内でご飯にしようと思っていたのに行列だったので早めに出て外で食べました😭
中のフードコート、外の芝にレジャーシート敷いてる人、色々いましたよー!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます♫ やはり土日はコロナでも関係なく混んでいるんですね💦少し対策していこうと思います。ありがとうございます😊✨

• 11月24日
  • さ.な

さ.な

こちらこそグッドアンサーありがとうございます😊👍
    園内は入口くらいしかアルコール見なかったよね?ってくらい置いてないので持参されるのをオススメします🙌
    アルコール設置が少なすぎて旦那とびっくりしました😅
    手洗いしてください、っていう感じでした💦

• 11月24日