※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

面接で写真を提出するタイミングに慌てたが、出勤条件は柔軟。結果に不安を感じている。落ちたかどうか心配。

先程面接をしてきました!💦
店自体がバダバタしていて面接中も店長が
電話に出たりと慌てていました😭 


履歴書不要写真のみ持参でしたが
写真をなかなか回収せず店の案内や詳しい内容の紙は
いただきましたが一向に写真を渡すタイミングなく
ありがとうございました といわれ慌ててわたしが
写真をわたしました、、、、、、

落ちたかなあ、、、、、
手答えまったくありません、、、😱💦

落ちたとおもいますか!?😭😭💦💦

ちなみに週4.1日5時間 日祝以外は出勤可能と
お伝えしました!

コメント

ドレミファ♪

むしろそんなに手一杯なら受かると思います…
猫の手も借りたいほどだと思うので

ただ仕事を教えてもらうというよりバタバタして覚えてねースタンスな気がします😅