※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

息子が嘔吐して病院で治療中。原因不明で心配。同じ症状の子供がいないか相談したい。

朝から息子4回目の嘔吐。
熱も他の症状も何もなし。今のところ嘔吐だけ
食べ物食べても飲み物食べても全部出します。
今さっき小児科行ってきたけど、下痢止めと整腸剤
出されて、今からもしかしたら熱も出るから
もしご飯とか飲み物とかも何も食べなかったら
点滴とかもするからきてね。って言われました。

なんか原因がわからなくて怖いです。
似たような症状あったお子様とかいないですか?
保育園も行ってないし人混みも行ってないし
どこで何を貰ってきたのか原因もわからないし...

コメント

ダイエット始めました😃

嘔吐だけですよね。
風邪症状やお便は、しっかりでてますか?

嘔吐物は、白くないですか?

  • R


    嘔吐だけです😩
    風邪症状もなくて、便も一日一回は必ず出てる感じでまだ今日は出ていないです💧嘔吐物は白いかもしれません!!!

    • 11月24日
  • ダイエット始めました😃

    ダイエット始めました😃

    ロタウイルスかもしれませんよ💦

    うちの子も熱はなくても嘔吐があったとき、ヨーグルトみたいな嘔吐が出たので💦

    • 11月24日
  • R


    午後診で違う小児科行って検査してもらった方が良いですかね?!💦

    • 11月24日
  • ダイエット始めました😃

    ダイエット始めました😃

    そのうがいいです。
    そして、嘔吐したものの写メして先生に見せて、水分でもはくことをつたえて、それで、水分がとれなく脱水みたいです!と強めにいったら検査してくれますし、点滴してくれますよ!

    • 11月24日
なみ

うちの子は嘔吐のみの症状でノロウイルスでした!
受診中も吐いて大変でしたが、検査してもらいました!

  • R


    ノロの可能性もたしかにありますよね。午後診で違う小児科行って検査してもらった方が良いですかね😖😖

    • 11月24日
のんびりママ

胃腸炎ではないですか?

  • R


    胃腸炎...可能性ありますよね💦
    午後診で違う小児科行って検査してもらった方が良いですかね💦

    • 11月24日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    念の為みてもらうほうが
    いいと思います😢

    • 11月24日