※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

質問とゆーか愚痴です。私はシングルマザーですが子の父とは連絡はとっ…

質問とゆーか愚痴です。。。

私はシングルマザーですが
子の父とは連絡はとっています。

東京ではなくて仕事で地方にいる彼が
逢いたいからと言って
たまに逢いに行ってたのですが
こんなコロナ渦の中
大丈夫だから来てーって
行ってくる頭がどーかしてる。
大袈裟だよ。新幹線とかも安全だよ?

は?今日本に安全な所なんてねーわ笑
自分が逢いたいからって
子供を危険に晒すなや!
我が家は家でも大人はマスクして
除菌対策ばっちりでも
いつかかるか分からないってなってんのに。

落ち着いたら行くと言っても
イライラを隠せてない彼。
いやいや。、、、、


はあ。

コメント

deleted user

自分は会いに来ないで、人に来させるのになんでそんな偉そうなんですかね😂😂
今の時期、近場でも子供あまり連れ出したくないのに新幹線でわざわざ出かけさせるって(笑)男って子供の健康管理とかより自分が一番ですよね…。
うちの旦那も子供明らか咳でて幼稚園も休んでるのに、公園行く?とかお出かけする?とか平気で言うバカです💦