※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
ファッション・コスメ

ママ友ってママ同士の年齢が離れているのどう思いますか?私は33歳なんで…

ママ友ってママ同士の年齢が離れているのどう思いますか?
私は33歳なんですが、最近知り合ったママさんが25歳
今度ママ会やるって言われたのですが参加メンバーが20代前半の若ママさんばかり
33歳おばちゃんの私が行くの肩身狭くて、、20代の若いママの中に行く勇気が(o_o)

コメント

私は20代後半ですが、40代の方ともランチしたりします💓
同じママですし子育ての悩みとかは同じなので年齢は全く気になりません🥰

2児のmama🌿

33歳は全然おばちゃんと思いません!私達より考え方が大人で話していて楽しいです!😣

はじめてのママリ🔰

20代前半です。
私はママ友がいないのですが、もし年上のママ友がいたら良いなって思います!
同年代の子らと話しても共感して終わりですが、年上の方となら考え方も違うだろうし、勉強になる事もあると思うので。

はじめてのママリ🔰

何も思いませんよ!
私は15歳くらい年上のママさんと遊ぶし、習い事も一緒に行っています。
習い事でも私が一番年下ですが、親の年齢の話なんてほぼないですし年齢で判断することはないです。

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

32です( ˆ ˆ )/
1対1ならいいけど、20代前半のママさんグループの中に私は入れないです😭😭グループのママさん達はぜんぜん気にしないとは思いますけど話やテンションについていける自信がないですよね😂

上の子達産んだのが20歳の時でしたが周りのママ友は30代とかで.とっても勉強になりましたよ🙋‍♀️!
今30歳になりましたがママ友と言える人は20代が多いです🤗✨
誘ってくれるなら気にしてないってことだと思うので.はたらくくるまさんも気にせず行っちゃいましょう😂❤️

ひとむ

26ですが31のママさんとなかよしです!
年の差感じたことないです💜
カラオケとかいったらすこし世代が変わるかもしれないですがママ友とは子供のことばかり話してるので年齢が云々感じたことないです!
ちなみに26.29.31.32.40のママさん会してます!

はじめてのママリ🔰

32です。
40前後のママ友が多くて私だけ若い状態ですが、若い中に年上1人はちょっといづらいですね😭