※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのちゃん
妊娠・出産

小腹が空いた時の食べ物について相談です。食べすぎずちょこっとつまめるものが欲しいとのこと。おすすめの食べ物があれば教えてください。

食べづわりの方に質問です🙋‍♀️
小腹が空いた時何を食べますか?

私は朝8時頃に朝食(食パン1枚)を食べてから
妊娠前はお昼まで何も食べずに過ごせていましたが、
今は10:00〜11:00頃に小腹が空いてきます。
食べすぎると気持ち悪くなるので
ちょこっとつまめるものが欲しいのですが
自分でも何が食べたいのかわかりません😣💦

コレ食べてるよ〜!とかあれば
教えてください😊✨

コメント

𝚗 ☁️

蒟蒻ゼリーひたすら食べてます😖

  • ほのちゃん

    ほのちゃん

    蒟蒻ゼリー良いって聞いて買って食べたんですけど、私はなぜかダメでした😭😭💦💦💦
    人によって違うんですね😣

    • 11月24日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    私も一人目の時は全然ダメでした💦
    みかんはよくつまんでます😂

    • 11月24日
  • ほのちゃん

    ほのちゃん

    みかんはすぐのパッと食べられて良いですよね😊✨

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

私は鮭フレークのおにぎり食べてます!
あとは飲むヨーグルトですかね!

フルーツもゼリーもダメで…
前はじゃがりことか食べてたんですがそれもダメになりました…。

  • ほのちゃん

    ほのちゃん

    鮭おにぎりさっそくコンビニで買ってみました🥺笑
    ついでにケーキも買ってしまいました😂笑
    食べられるのかは謎ですが🙄

    コレ食べれてたのに急に食べられなくなった!!みたいなのありますよね💦
    わかります😣

    私も2週間前は3日連続でモスバーガー食べてましたが今はバーガーは食べたくなくなりました😅💦

    • 11月24日