※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

愚痴です。昨日、父子で義実家にいったのです。昨夜洗濯済みだったので…

愚痴です。
昨日、父子で義実家にいったのです。
昨夜洗濯済みだったので、今朝、シーツと一緒に何か洗うのないかな?と洗濯カゴを見ると娘の靴下がありました。昨夜、旦那が脱がせて、ネットに入れていなかったようです。そのおかげで、洗濯前に靴下を確認できて良かったのですが、娘のパープルの靴下の足裏が真っ白でした。これは絶対、漂白剤を踏んできたな?と・・・。。。
旦那に聞いても、知らないと言うので、何かあっては困るからハッキリさせたいから、義母に聞いてと頼むと「ペットがたまに吐いたりして、ばぁーちゃん(祖母)の部屋を漂白剤で拭いているからそのせいかしら?」というのです。裸足じゃなくて良かったけど、まずは謝って欲しいですね。数少ない靴下を回しているので、色が変色した靴下を保育園に履かせるのは私として嫌なので捨てますが、「履けんのにすてんの?」というので、「あんた、スーツの仕事でお客さんの家に行ってその靴下はけんのか?」って聞いてやりましたよ!
旦那にも義母にもイラついたのでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

靴下の数より長時間子供の足に、靴下越しとはいえ漂白剤がついてたことにゾッとします💦