※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

岡崎市、豊田市の岡崎市寄りあたりで、おすすめの美容院はありませんか?…

岡崎市、豊田市の岡崎市寄りあたりで、おすすめの美容院はありませんか?
美容院に行くのは私です。

あまりおしゃべりせず、静かに放っておいてくれるスタイリストさんで、カットや縮毛矯正が上手なサロンに行きたいです。

岡崎市内で既にいくつか美容院行っているのですが、縮毛矯正したらペタンこになってしまったり、コロナ禍なのにマスクをしていなくてずっとおしゃべりされたり、なんと言うか自分の技術自慢ばかりする方だったりと、なかなか「これだ!」という美容院に出会えません。

某クチコミサイトでは、それらの美容院のクチコミは星5個の絶賛クチコミばかりで、なんだか信頼もできず。
ここにいるみなさんのコメントが信頼できると思い、質問させていただきました。

岡崎市、豊田市岡崎寄りで、オススメの美容院、教えていただけたら嬉しいです☆

コメント

な

知立だと遠いですよね😥

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。
    そうですね💦ちょっと距離があるかなと思います。
    でも、教えてくださろうとしてもらえて嬉しいです。
    ありがとうございます!

• 11月24日
ぴ

豊田市の明和町にある、アトリエポップハーツおすすめです💓
店内静かでリラックスできます。

美容師さんは適度に会話してくれます。私はおしゃべりなので、話しかけてしまいますが、眠たいときや雑誌を読みたいときは、空気を読んでくださり、話しかけてきませんよ☺️

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    雑誌を読みたい時や眠い時に、空気読んでくださるのはありがたいです😆!!
    先日のサロンでは、雑誌もお茶も手をつけることができないほどのマシンガントークだったので😭
    おすすめしてくださり、ありがとうございます☆見てみます♪

• 11月25日