※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
子育て・グッズ

息子の体重に合わせておむつを探しています。ムーニーエアフィットの他にもおすすめが知りたいです。

おすすめのおむつ教えてください🙏‼︎

9キロいかないくらいの息子なのですが、今ムーニーエアフィットのMはいはいを使ってます。
おなかがぽんぽこりんで最近腰パン気味になってます。💦

なんとなくムーニーがすきなのですが、他にも試してみたいなぁと思いおすすめがあったらぜひ教えてください!

コメント

deleted user

今8.7キロの息子はパンパースよMを使ってます^^

他にマミーポコ、GENKIパンツを使いましたがどれも腰パンにはならないです👍🏻⭐️

そうくんママ

私もムーニー派です😊息子がそれくらいの年齢のとき→大きめくんでした
グーンのがちょっと大きめで
よかったですよ✨
その後は、アンパンマンはまったときは、ゲンキ。
トーマスにハマったときは
トイザらスのウルトラプラスとか使ってました。
どれもそれなりに良かったですよ。

逆に合わなかったのは、マミーポコでした💦
オシッコ漏れの回数が多くて💦
大きめさんには向かないのかもです。

  • そうくんママ

    そうくんママ

    ちなみに、同じ月齢のときは
    10キロくらいでした。

    • 11月24日
deleted user

ムーニー 好きです♩
ムーニー のたっちのほうがはいはい用より大きいサイズなので試してみてもいいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

ムーニーのお座りからたっちに最近変えました!
タッチの方は全然ゆとりあります!☺️9.2キロです!

なの

たっちならハイウエストですよ😆

ちゃっぴー

みなさんありがとうございます♪
ムーニー好きなかた多くてうれしいです🥰
たっちM買う前にゲンキとグーンも試してみようと思います!