※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
雑談・つぶやき

ポケモンgo自転車のりながらとか危険なのはニュースでしなくてもわかる…

ポケモンgo自転車のりながらとか危険なのはニュースでしなくてもわかるだろー。実際にやってる人はニュースで危険って言ってもやるんだろーな。

危ないことばかりニュースでしないで
模範となるやりかた流してほしい!
なんか歩きスマホしなくてもゲットできるとかあるんじゃないっけ?

私やらないからわからないけど😂
たのしそうなゲームなのにダメにしてて
もったいない〜!

コメント

きいろ

やってます!
楽しいです!
批判的なニュース、結果的にポケモンGOの宣伝になってる気がします😂笑

• まろ

まろ

わたしもダウンロードはしたんですが、あまり歩かないことが発覚してやってないんです(笑)でもたのしそうですよねー!
    確かに今じゃ誰もが知ってるアプリですよね!ガラケーのおじいちゃんでも!(笑)

• 7月28日
荘川

私昨日インストールしましたが、歩きスマホしなくても全然できますよ!
ポケモン出たらバイブレーションで知らせてくれるし、その時に立ち止まってやれば良いだけで、歩きながらやる必要全くありません!
本当、歩きながらとか、ましてや運転しながらやる人の気が知れません。
このままだと配信停止も有り得ると思っています、てか寧ろ、一度配信停止にした方が良いと冴え思いますね(笑)

• まろ

まろ

でたら知らせてくれるんですね!!
    たしかにこれ以上問題続くと配信停止ありえますよね(><)
    ルールを守れない人が沢山いてガッカリです。

• 7月28日