※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気を勘繰ってしまいます…2〜3ヶ月に一回は終電すぎに深夜か翌日のお昼…

浮気を勘繰ってしまいます…
2〜3ヶ月に一回は終電すぎに深夜か翌日のお昼前に帰ってきています。
家では私に対しても普段通りにしてくるので浮気の心配はしていないのですが…
先日私が両親と1泊2日の旅行に行っていた日に、夫は仕事なはずなのですが、仕事終わりに私服に着替えて遊びに行ったらしく洗濯物の中に入っていました。

仕事終わりに私服に着替えていく遊びってなんだろ…と不安がつのりましたが、私も泊まりで遊びに行っているし気にしても仕方ないから気持ちを切り替えていました。

けど、昨日の不安や寂しさで心がざわざわして寝付けず、夫とえっちをすることに…

私は貧乳なので出産してからずっとブラトップですごしているのですが、いつもは触らない背中側に手をいれてきて、どうなっとん…?とつぶやいてブラトップであることを確認してから脱がせてきました。

エッチが終わってからふとそれに気づいて頭はフル回転です。
居ても立っても居られず直接夫に聞いてみたのですが、背中のホックをはずそうとなんてしてないよ。との事。
そうなんだ…ごめん。と言ってこの話は終わりになりましたが、とても怪しく思えてしまって…苦しいです。

これってグレーですか?
旅行から帰ると私と娘の分のアイスまで買ってあったし…何かやましいことでもあるのか…と思ってしまいます。

ちなみにスマホはチェックしたら終わりなような気がして見れずにいます…考えたって仕方のないことなのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気云々より昼帰りが引っかかりますね💧💧

• ママリ

ママリ

高校時代からの中のいい友人か一人いて、毎日のようにライン取り合っています。
    その友人と遊ぶ日はとことん飲むらしく…どこでなにしてるのかわかりません😭
    事故などせず帰ってくるなら良しとしてましたが、もしずっと裏切られているなら確認しないとダメなんでしょうか…😵傷つくのが怖くて怖くて…

• 11月24日
ひよこ。

おはようございます
それは気になってしまいますね😢苦しいですね。
私がもし質問主様の立場であれば、ずっとモヤモヤするのは嫌なので
行動や言葉ひとつひとつで疑うのも疲れてしまいますし
携帯見てしまうと思います。もちろん良くないことと分かっていても、です。
お財布、車内もチェックもします。
離婚覚悟でチェックしますと言いたいところですが、1度目の浮気であればきちんと話し合い、最終的には許すと思います。

• ママリ

ママリ

離婚したくないです…
    私は専業主婦で交友関係も狭く良くないとわかっていても依存気味なんだと思います😭
    スマホチェックする勇気がでない…けど、一度しっかり話し合うべきですよね💦

• 11月24日
  • ひよこ。

ひよこ。

私も同じく専業で、友達もほとんどいなくて、主人に依存気味かもしれません。
    そうですね、私がましさんの立場になって想像すると、もし仮に主人が浮気していたとしても、絶対に認めることはないと思いますので、スマホで証拠を掴んでから聞き出すと思います😌
    ましさんとても苦しそうですので、携帯は見なくとも、是非きちんと話し合ってみて下さい。
    モヤモヤすることがあるとずーっとそのことが頭にあって辛いですよね。
    私は子供にもちゃんと笑顔が出来なくなります💦
    モヤモヤが解決されますように。

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね💦
    理解してもらえてとても救われます😭
    ほんとにありがとうございます!
    10年以上前、私自身が何の罪悪感もなく浮気できる人だったので、浮気なんて一時身体を合わせるだけだし、バレない自信がありました。
    それが今になって自分を苦しめてるのかもとか思ってます😵💦

夫が寝てる間にチェックするのがいいですよね?

• 11月24日
  • ひよこ。

ひよこ。

私は付き合っている頃に、身体の関係は全くありませんが、男性と2人きりで会ったり合コンに参加したりそれはそれは主人を裏切っていました💦
    今まで主人に浮気されたことはないのですがあの時の悪さが自分に返ってきたんだという大きな出来事(離婚危機)が今年の夏にありました💦
    やっぱり悪いことすると自分に必ず返ってくるのだと思いました😢
    寝てる間や、お風呂の時間はどうでしょうか?
    携帯はロック解除可能なのですか?😌

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

それは大変でしたね🤯
    ご主人の浮気だったんですか?

身から出た錆なんでしょうね😵💦
    ロック解除できるかわからないですが娘の方が知ってるかも😅

• 11月24日
  • ひよこ。

ひよこ。

浮気ではないのですが、色々ありました😢💦
    本当に些細なことから家庭内別居状態になり、主人のほうから離婚したいと言われ、
    なんとか再構築に至りました。
    10年程主人とは付き合いがありますがどんなときでも別れようと言われたことはなかったので甘えてしまっていました💦
    合コンや男性と2人で会っていたことをバラしたときでさえ別れを言われなかったので💦
    本当に夫婦というのは難しいものですね、、
    ましさんも、今回解決出来ることを祈っています。
    私のように少しのすれ違いが大きな離婚危機になることもあります😥

娘さん知っているかもなのですね😌✨
    でも、他のましさんのコメント見る限りだと、ご主人は浮気などではなく仲の良い友人と過ごしているように思えます😌

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😣
    きっとご主人は懐の深い素敵な方なんですね❣️
    他のコメントまで見ていただきありがとうございます😖

う〜ん笑
    男同士で延々と話し続けられるようで…仲が良すぎて妬けちゃいます😅
    家で相変わらず私を大事にしてくれている間は片目を瞑ってみるぐらいにします☺️
    そして私も夜遊び始めてみようかなと計画中です…🥰💓

• 11月24日
み 🔰 (23)

もし私が同じ事されたら
普通に携帯みます🤨
なにもかも信じれなくなって
常に疑っちゃうの疲れるので
怪しいなーって思ったら
隅々まで携帯みます、、笑

仕事終わりに着替えて遊びに行く事が普段ない人なら余計怪しく思っちゃいます🧐深夜、昼帰りってなにしてたんですか?

• ママリ

ママリ

飲みにいくとよく3時4時や朝帰ってきます。結婚当初から毎度のことです。
    普通にのんでたらしいです。
    一度財布を見たらガールズバーのショップカードが入ってたことはあります。

たまに終電前に帰ってくるので驚きますがホッとしますね…

携帯チェックって、本人の前で見ますか?

• 11月24日
  • み 🔰 (23)

み 🔰 (23)

私の旦那も、飲み行ったら
    大体3時頃帰ってきます💧
    ガールズバー、許す人もいるけど
    私はダメです🙅‍♀️

携帯チェックは、旦那が寝たら
    ラインのトーク、ブロックリスト、非表示リスト、電話履歴、写真、ネット履歴全て見てます、、笑

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

ガールズバーダメなんですね😳ナンパして不倫する人もいるんでしょうか…
    見つけた名刺のお店のインスタ見たんですが夫の好みそうな可愛い子はいなかったので気にしてませんでした😳

携帯チェック徹底的ですね!
    やるならそこまでやった方が良さそう

• 11月24日
ママリ

最愛の相手を疑うのは辛いですよね。
私も白黒ハッキリさせたいので、しっかり調べます。
納得のいくまで。
それでもし黒だったら、
トコトン気の済むまで話し合いますし、償ってもらいます。

1度きりだと約束させて。

• ママリ

ママリ

もしなにもないんだったら、そんなに疑ったら可哀想だと思ってしまって…
    良い子症候群ってやつですかね。悪者になりたくない・傷つきたくないって思ってしまいます…

こんな風に不安になっても毎回自分の中に押し込めています😭

• 11月24日
うりうりお

ケータイを見るって人が多いですけど、わざわざ不幸探しがしたいのかなと思います😑
多分、隅々まで見て何もなかったとしても、スッキリするわけでもないでしょうに。

証拠が掴めない限りはどうしようもないですし、でも旦那の行動が気になるときって自分の頭の中が相手に支配されすぎて激暇なときなので、ワタシなら自分の日々が楽しくなるように自分に集中し始めますねー!

あと旦那が浮気したら浮気したで、特にどうってことないです🤔そんなときもあるよねーです。
離婚したくないのなら、なおさら。
長い人生、ふらつく時もありまっせ。

• ママリ

ママリ

ふらつく時もありまっせに笑ってしまいました😂

離婚したくないので、どうすべきか迷ってしまって…こんなときに皆さんに聞いてもらえると一人じゃないって思えて救われます🙏

たしかに手抜き専業主婦なので劇暇です。笑
    趣味もあるんですが怪しいと思いだすと、心が激しく動く方にばかりフォーカスしてしまってる感じです😵

うりうりおさんとお友達になりたい…笑

• 11月24日
  • うりうりお

うりうりお

ワタシと友達であれば、もしもケータイ見たら激怒りますね😂
    ケータイ見るってお金盗むのと同じくらいの罪あります。だって人のものだから。
    浮気した人よりケータイ見た人の方が100%罪人ですから。悪意で実行してるので。
    知らない方がいいことなんか無限にありますよ😙相手が教えてくれるんなら別ですけど。
    多分、ましさんが超多忙になったら、旦那さんがもし浮気していたとしても、終わると思います。

余裕で遊ばせとけばいいんですよ〜、いつかは帰ってきます😂
    そして旦那に追いかけるほどの価値があるのかも今一度見直しです!

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

たくましいですね!笑
    私だけのものでいて欲しいんですよね😂
    けど夫も他人。思い通りにならないことに悩むより思い通りにできるところでめいっぱい楽しみます❣️

夫は優しいのでついつい甘えすぎて依存気味になってますね😅専業主婦でいるのも甘えなんだと思います。うりうりおサンを見習ってもうすこし逞しくなります🥰

• 11月24日
  • うりうりお

うりうりお

依存気味になられると、もしかしたら脳内は飽きてしまうかもですね🤔
    あいつ最近いつも楽しそうだな…て思われる、追いかけたい賢い女になるのも手かなと思いますよ〜!

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

そうですね😆
    実は昨日初めて1人でバーに行ってとても楽しかったので、新たな楽しみのためにも仕事でも探してみようと思います❣️

• 11月25日

女の勘ってほんとに当たりますよ😅
私は今のところ2回中2回とも当たりましたw
ほんとに携帯見たら1発ですが終わりですw

• ママリ

ママリ

2回も!携帯は寝てる間に見られたんですか?

• 11月24日

退会ユーザー

お風呂入ってる間とかです!
    ほんとに女の勘って怖いです😅

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

すごいですね😳😳😳
    思えば私は昔から勘が外れるタイプでした…(方向音痴で真逆の道を突き進む・ハズレくじなどなど)笑
    ゆうさんは勘が鋭いタイプなのかも!😆💕

• 11月24日

退会ユーザー

いや私もめちゃくちゃ方向音痴ですよ🤣
    普段はすごく鈍いと言われます🤣
    でもそういう事の女の勘っていうのはみんな共通して鋭いと思いますよ!

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

そうなのかも🤔セックス中の仕草って覚えてくるからいつもと違うのって変ですもんね😢
    夫は否定しましたがなんだかグレーな感じがします。

• 11月24日
ママリ

私も携帯見ないです!!
離婚する気があるなら証拠としていいと思いますが、別れる気ないのにチェックするってなんかモヤモヤ原因作るだけな気がします😂

嫁大好き💗なんて文あったらラッキーですけど、だいたいはこっちがさらに勘ぐる内容な気がしますし💦

• ママリ

ママリ

携帯見ない派の方の意見も嬉しいです🥰
    モヤモヤの原因増やしたくない…笑

• 11月24日
ままーり

携帯みるとしたらですけど、iPhoneならシステムサービスで位置情報詳しく見れますよう。🤫

• ママリ

ママリ

耳にしたことあります!
    夫はiphoneじゃないからダメかもですね🤔
    会社用はiphoneだからもしや…🧐
    豆腐メンタルなので怪しいところ知るのが怖い😫

• 11月24日

旅行時の離乳食について教えてください😣

お正月休みに義母家族の旅行を予約していただきました。
出産してから何度か誘われていたのですが、コロナと仕事を理由に断り続けていました。
ですが、先日とうとう予約を入れたからとの事後報告だったため今回は断れそうにありません💦(お正月で仕事が休みなのと、私には帰る実家がない事をご存知だからです。)

育児は知識がなさすぎて月齢が上がるごとに育児書を読みあさっていろいろ試している状態で、先の月齢まで勉強する余裕がありません...今は6ヵ月の離乳食作りをなんとか手作りであげているいる感じです💦

本来なら離乳食が完了するまで旅行には行きたくなかったのですが...もう行くしかないので😣

旅行の時は娘が8ヵ月になります。
離乳食がない旅館に泊まりで行く場合皆さんなら離乳食はどうされますか?
少なく見積もっても5回は離乳食タイムがあります💦

退会ユーザー

間違えて投稿してしまいました🙇‍♀️
    お手数おかけして申し訳ございませんが消してください🙇‍♀️

• 11月25日