※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

新生児を育てている方へ。1日の睡眠時間はどれくらいですか?私は泣かれてばかりで4時間程度。昼間は赤ちゃんが寝ても自分は休めず、ほぼワンオペで大変です。

新生児を育てている皆さん。
1日の睡眠時間はどれくらいですか?
私は魔の3週間に入ったのか泣かれてばかりでかなりの細切れ睡眠で4時間くらいです。
昼間赤ちゃんが寝ているタイミングで都合よく寝れるわけもなく、ほぼワンオペでもうほんとにキツイです泣

コメント

同じく魔の3週目で特に夜から明け方にかけて寝なくなりました😂
上の子の生活リズムと下の子の生活リズムが噛み合ってくるまでは仕方ないとはいえ、寝たいです😂笑
1日の睡眠時間は私もトータル3〜4時間くらいだと思います。
がんばりましょうね😭😭

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

私も夜中何度も起きられるしグズグズされるともう気になって寝れません😭
    頑張りましょう😭!

• 11月24日
はじめてのママリ

私も魔の三週目頃は、1日中ぐずられてて睡眠時間は細切れ3時間あるかないかでした・・・不眠症なのでさらに寝付けなくて😭
うちは完ミなので、生後1ヶ月半すぎたあたりからどんどん寝てくれるようになって、やっと21時〜7時までで1回起きるだけになりました😴
それでも日中はまだ泣いてばかりでしんどいです💦はやく1人遊びできるようになってほしいって思います😭

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

私も寝つきが悪いので寝ようとするタイミングでグズグズされるともう眠れません😭
    うちも完ミなのでそれを聞いて希望が持てました!
    同じ3時間でもぶっ続けで寝たいですよね😭

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

睡眠というよりもはや気絶って感じです・・・😭
    1ヶ月過ぎて夜に120ml〜150ml飲めるようになったくらいから少しずつ夜は長くなってきましたよ!
    もなさんがはやくゆっくり休めますように🙏

• 11月24日