※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜中に大量出血し、急遽入院。個室代高く大部屋で我慢中。テレビ・Wi-Fiなし、面会もNG。荷物の預かりも看護師が。管理入院予定でポケットWi-Fi借りる予定。午後夫に荷物持ってきてほしい。

夜中に大量出血して急遽入院になってしまいました…

上の子の寝顔もまともに見ず急いで病院に来てそのまま入院、何日入院になるかも分からず既にメンタルやられてます😭

今回は総合病院での入院で個室代も高いため大部屋で我慢していますがテレビも有料、Wi-Fiもない、もちろん面会もダメで荷物の預かりすら看護師がするみたいです。
何して過ごそうか…
いずれ管理入院にはなる予定だったのでその時はポケットWi-Fi借りる予定でしたが。

午後旦那に入院の荷物持ってきてもらうんですがこれあるといいよってもの教えてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

mama

相当退屈ですよね😓
面会も出来ないですし😭
大人の塗り絵とかあると退屈しのぎになりますよ✏️

• ママリ

ママリ

かなり退屈でメンタルやられてきました…
    動画も見てないのにすでに1gも使ってしまい焦ってます💦
    基本寝てないといけないのでそういうのも出来ないのかなと😭

• 11月24日
Rik

出産の時しか入院しなかったので状況はちがいますが延長コードとイヤホンは結構使いました!

テレビは有料だったんですが全く見ずずっとiPhoneのみでした🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    イヤホンも延長コードも準備万端です😀
    Wi-Fiどうしてましたか?
    すでに1g使ってて焦ってます💦後期の1ヶ月の入院の時はWi-Fi借りる予定ですが今回は何日入院か全然分からなくて…

• 11月24日

わたしも切迫でいきなり入院になったので1ヶ月半、上の子に会えないままでした〜😭💦

また違うかもしれませんが、24時間点滴の寝たきりやったんで飲み物とかお菓子が助かりました✌️Wi-Fiは絶対いります😱Amazonプライム見たり、YouTube見たり、個室やったんでテレビ電話したりしてました😔

• ママリ

ママリ

1ヶ月半‥長い😭
    私既にメンタルやられちゃって泣いてます😢
    さっきお菓子持ってきてもらいました!病院食質素すぎて唯一の楽しみもなく😨個室も1日1万3千円もかかるので大部屋にしたのでテレビ電話も出来ず、Wi-Fiも総合病院なのでなくて…ポケットWi-Fi借りようか迷ってるんですが何日入院になるかわからないし結構いい値段するんですね😭

• 11月24日

退会ユーザー

やられますよね😭
    病んでる日なんていい歳して無駄にナースコール押して大泣きしてましたよ😓笑
    点滴とれた日も嬉し泣きしました〜〜〜😭💓
    ごはんほんとに質素です😱😱😱味も薄いし米は多いし…笑

個室高いですね?!?!😵わたしが入院してたところ個室5000円やったんで個室しました😓
    ポケットWiFi月々4000円かからないくらいのやつ借りてました✌️✨

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

看護師さん冷たいわけではないんですが仕事だけって感じで全く話し相手にもなってくれなくて…
    ほんとご飯200gもあっておかずちょびっとです…
    1人目は個人病院で切削入院だったんでご飯は美味しいし大部屋だったけどほとんど1人で気兼ねなく使えてテレビもWi-Fiも使い放題だし恵まれてたんだなってすごく感じます💦
    一番安いところでこの値段です😭節約して医療保険でお金稼ぐ入院バイトだって言い聞かせてます笑
    Wi-Fi安いですね!制限ありですか?

• 11月24日

退会ユーザー

わかります😂😂
    ごはん200g無理ですよね。笑
    わたし途中で子供茶碗粉末に変えてもらいましたもん😂

個人病院いいですよねー!!!🥺
    わたしも2人とも途中まで個人病院通ってたんですけど、どっちも切迫で総合病院に入院になってそのまま出産で😂個人病院のごはん食べれずです〜笑
    今使ってるのは3日で15Gとかです!

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

夜はご飯だけ250gもありました😅

あら、残念でしたね💦個人病院こんなに食べれないよってくらい豪華でした!食事代って個人病院も総合病院も同じなんですよね?限度額で決まる?とかで…
    3日で15Gなら動画見ても全然大丈夫そうですよね!とりあえず1週間ずつでも借りて欲しいです💦

• 11月24日

退会ユーザー

それはきつい😓笑

姉とか友達がその産院で産んでて、ここのごはん食べたーい💓って思いながら叶わずです😢笑
    一緒なんですかね?!一緒でこの差ってひどいですよね!!!😂
    YouTube、TikTok、Amazonプライム見まくってましたが全然大丈夫でした(*´꒳`*)✨

寝たきり生活はすることもないしトイレもお風呂も行けないし廃人ですよね😭😭😭

• 11月24日