※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
家事・料理

専業主婦の方にお聞きしたいです。子供がまだ離乳食であったりミルク、…

専業主婦の方にお聞きしたいです。

子供がまだ離乳食であったりミルク、母乳だけの時、ご自身のご飯どうしてますか?

私は自分だけに作ることがめんどくさくて、お夕飯の余があればそれを食べ、なければ食べないです。

作っている人はどのようなもの作っていますか?

出来合いのものを食べている方は何を食べていますか?
また、それは安価ですか?

経済的に苦しいので、安価かどうかが個人的に気になります。

コメント

ぷるぷる

とにかく甘えん坊な子で1歳半近くまでは自分のご飯は100円以下の菓子パン1つをささっと食べて終わりでした💦

34

食べないのはお腹空くのでなにかしら食べますが、常備してる高菜とご飯食べたり
カップラーメンだったりですかね!
出来合いのものはもちろん安価です👌
なにもなかったら ウィンナー焼いてご飯と食べたり,,,
簡単なものです!

ぽぽママ

私は前夜の残り物か、冷凍うどんが多いです!

あ

卵かけご飯、カップ麺、パスタ、納豆ご飯、冷凍うどんとか食べてます😍

♡

母乳の為にとりあえずお味噌汁とご飯は食べてました!お味噌汁はいんすたんとのくるくるするやつです🤣
あと、前日の夜ご飯のおかずを多めに作っていてそれを食べてました☺

ぴこ

私は基本的に朝と昼は一緒にしてて前日夜の残りか納豆、卵、サバ缶など適当~に食べてます😂