※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

寝る時の服装に悩んでいます。娘はアトピーで肌が弱く、寝汗をかかせたくないです。布団も意味がないそうです。今は長袖の肌着、ズボン、6重ガーゼのスリーパー、ガーゼケットで寝かせているそうですが、何が適切かわからないそうです。

東京住みなのですが、、
皆さんこの時期何着せて寝てますか?😖

寝る時の服装迷走してます。。

娘はアトピーで肌弱いので…すぐ汗疹ができるので極力寝汗をかかせたくなくて…😭😭
薄着で寝させてたからか季節の変わり目もうすでに2回風邪ひいてしまいました😭😰

寝相が尋常じゃなく悪いので布団は意味ないです😭

今日は長袖の肌着と下にズボンと6重ガーゼのスリーパーとガーゼケットをかけて寝させてるのですが…🤨
何が丁度いいのかわかりません😂

コメント

ゆう

東京住みです。
肌着とロンパース1枚で寝てます。
少し寒い日には軽く毛布かけてあげますが寝相悪いのであんまり意味ないです😅
もう少し寒くなったらスリーパー着させます!

梨紗

長袖Tシャツにスリーパーです😊

ままり

薄い半袖肌着に長袖パジャマ、スリーパーしてます。

また朝方寒くなってきましたよね、難しいですね(>_<)

ぷみえ🌈🔰

長肌着、ロンパースで寝かせてます!!
ブランケットかけたら暑い!!って怒られたので大判のバスタオルかけてます😓😓

ままり

神奈川、横浜住みです!
暖房なしで南側の部屋で寝てます✨

UNIQLOの長袖パジャマ(キルティングじゃないやつです)に袖なしのモコモコ毛布のスリーパーです!すごく寒い日は半袖のボディも着せてます!
掛け物は嫌がって起きてきちゃうのでかけてないです😅

寝入る時は泣いたりして汗かいちゃうので20時にパジャマのみで寝て、22時ぐらいにこっそりスリーパー着せてます!

はじめてのママリ

半袖ボディ肌着、長袖シャツ、ズボン、スリーパーです!
神奈川の東側です!