※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様をお持ちのママさんや先輩ママさんに質問です。おすすめのボディソープやシャンプーはありますか?肌が弱い子供に使えるものを教えてください。

同じくらいの月齢のお子様がいるママさんや先輩ママさんなど…相談です🙏💦

シャンプー
ボディソープは何を使っていますか?


参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️✨

ちなみに肌が弱いお子さんにおすすめするボディソープ等はありますか?
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

息子も肌弱いのですが
最近ミノンを購入してみました♡

  • よっち

    よっち

    ミノン!使ってみていかがですか?☺️

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すっごくいい香りですし
    今のところトラブルないです✨

    • 11月25日
  • よっち

    よっち

    そうなのですね〜♡参考にしたいです!ありがとうございます💓

    • 11月26日
めくま

ボディソープはバウンシア
シャンプーはh&s
を使ってます。

自分のアトピーには、
正直もう少し予算あれば、
シャンプーはラ・カスタ
ボディソープはマジックソープかマークスアンドウェブ使いたいです。

  • よっち

    よっち

    h&s以外知らないのばかりです💦調べてみたいと思います😌✨

    • 11月25日
にじのはは

アトピーっ子ですが、牛乳石鹸の赤箱がいいとこちらで教えてもらい、使い始めました🙋🏻‍♀️

コスパめちゃくちゃいいですし、しっとりだけどさっぱりでなかなか良いです!

シャンプーはアンパンマンのシャンプーが本人のお気に入りだったんですが、なぜかそれを使うと次の日痒がることご多くて、アンパンマンは封印してもはや全身牛乳石鹸赤箱です笑

そして、私の洗顔も牛乳石鹸になってます😂

  • よっち

    よっち

    牛乳石鹸、気になってました!娘の肌荒れに使えるかな?!😌親も使えるのいいですね☺️

    • 11月25日