※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

お子さんは銭湯、温泉はいつから入りましたか?😊

お子さんは銭湯、温泉はいつから入りましたか?😊

コメント

まゆみ

5ヶ月で温泉入りました❤︎

☆hosi

うちも5カ月で温泉入りました😊

もうすぐ1歳9ヶ月ですがまだです(>_<)
オムツが取れるまでは入れる予定はないです!
もし旅行で部屋に家族風呂とかが付いていれば入れるかもですが、いろんな人が入るところはオムツが取れてからにします(*^_^*)
仮におしっこやうんちをしてしまったら周りのお客さんや施設の方に迷惑ですし…。

• はろ♪

はろ♪

私もそう思います。
    もし自分が入っていて、他人の赤ちゃん入ってきたら、常識ないなと思います⭐️
    0歳で入れている皆さんは家族風呂とかではないでしょうかね💦

• 7月28日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

なるほど‼
    そういう意見もあるんですね!!
    オムツしてる子NGのお風呂もありますよね😂
    今日入れちゃった。。。漏らしてたらどうしようと、読んでから気づきました😂
    お風呂大好き家族なので😵あちゃー

• 7月28日

退会ユーザー

もしおしっことかしてなくても、周りの人からしたらわからないですし、正直「漏らしたりしてないかな?」と思う方もいらっしゃると思います(>_<)
    私も自分の子のおしっこなら大丈夫ですが他のお子さんのおしっこだと抵抗ありますね…(^◇^;)

もう入れてしまったものはしょうがないです♡…がこんな意見もあると知って頂けて次回から配慮していただけると嬉しいです(*^_^*)
    実際私は小さいお子さんが入っているときに周りの方から「あの子オムツ取れてるの?!」とか「お漏らしされたらたまったもんじゃないわ!」と色々言われていたのを見たことがあります(>_<)

• 7月28日

退会ユーザー

同意見の方がいて良かったです♡
    私もオムツが取れていないぐらいの子が入っていたら「大丈夫か?!」と不安になります(^◇^;)

• 7月28日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

次は気を付けようと思います!
    ご指摘ありがとうございます😊

• 7月29日
孔雀🦚

今日入れちゃっいました!
入れる前丁度おしっこしちゃって😂
お風呂でおしっこしてないか今心配なっちゃいました😂