※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達と公園で遊ぼうか悩んでいます。友達の県は感染者多く、旦那は医療関係者。息子と遊ばせたいけどコロナが心配。公園で遊んでお弁当は大丈夫かな?どうしますか?

またコロナが増えてきましたね😔
友達に遊ぼうと言われていて、友達も息子と同じくらいの子がいて、公園で遊ばせたいなと思ってるのですが、コロナが増えてきていてどうしようか悩んでいます😟
友達は隣の県で、私の住んでいる所よりも感染者は多く出ていて旦那さんは医療関係者😫
遊ぼうと思っている公園も友達の県にあります。
息子と遊んでほしいなぁー、でもコロナ怖いなーって悩みまくり😂公園で遊んで公園でお弁当食べるだけなら大丈夫かなー
みなさんならどうしますか?

コメント

さらい

旦那さんが医療関係者は、余り気にならないですが、県を越えるなら行かないです

はじめてのママリ🔰

私も友達に遊ぼうと言われましたが、もしコロナにかかってあの時行ったからだ…とか後で後悔したくないので、もう少し新規感染者が少なくなってからにしようと言ったところです🥺💦
ストレスも溜まるし、遊びたいのは山々なんですけどね😭

もちもち

私なら、公園なら大丈夫👌って思ってしまいますし、医療関係者こそ気をつけていると思っています^_^
だからその友達さえ良ければ遊びますね🙂