※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿
妊娠・出産

38週目で陣痛不安。前駆陣痛消失。赤ちゃんはまだ出たくないのかな?早く会いたい。

明日で38週目に突入〜☆
嬉しいけど早く産みたいけど
陣痛怖いし不安だなあー⚡️
先週から昨日まであった生理痛みたいなのは
いったい今日はどこへいってしまったのやらw
よく張るし肛門や膣の方はツーンって
痛くなるのに前駆陣痛らしきものは
なくなっちゃったよーーー😭😭😭
先週の健診ではけっこうおりてきてるって
言われてたから散歩して階段上り下りして
スクワットもしとんじゃけどなあ(><)
私のBABYはまだ出たくないのかなあ?

怖いし不安じゃけど早く会いたいし
妊婦解放されたーーーい(><)


長々と独り言すいません。

コメント

ままり

妊婦解放されたい!!すごくわかります!!笑笑
早く会いたいですね😌💗

  • 🐿

    🐿

    共感ありがとうございます😭💕
    早く体の自由と好きな物を飲んで食べたい!笑
    早く会いたいのももちろんですけどね♡

    • 11月24日
マイマイ

もうすぐなんですねー^ - ^
ドキドキですね^ - ^

その時期って、早く産みたいし、でも怖いって、気持ちわかります!そーでした^ - ^

私は産まれる前の日の検診で、開いてないし、もしかしたら予定日過ぎるかもーなんて言われましたが翌日破水しました^ - ^

私は破水してから産まれるまでの時間、記憶は薄れつつありますが、宝物です。出産は良い思い出なってます^ - ^

安産菌置いていきます^ - ^

  • 🐿

    🐿

    共感ありがとうございます♡

    すごくいろんな思いで大忙しです😅笑

    えーそれびっくりですね(><)
    安産菌ありがとうございます☆

    • 11月24日
kANA

38週だからいつ産まれても良いので早く産みたいですょね!
分かります。私もそれぐらいで産みたいです❗️出来るだけお腹にはいて欲しいけど、けど、もうしんどいとかも思うから早く産みたいって気持ちもあるし…

  • 🐿

    🐿

    共感ありがとうございます😊
    40週まで待つそのドキドキハラハラ感も嫌なんですよね(><)
    産まれたらお腹戻ってくれーってよく聞きますけど今はとにかく早く会いたい、早く妊婦解放されたい!ですwww

    • 11月24日
  • kANA

    kANA

    確かに産まれたら産まれたらで大変ですけど、妊婦は妊婦で辛いですよね😅

    • 11月24日
  • 🐿

    🐿

    どっちも大変ですけどね(><)
    とりあえず早く産んで美味しい物飲んで食べたいです♡
    コーヒーもがぶ飲みしたいくらいです😭💕

    • 11月24日
  • kANA

    kANA

    明らかに産んだ方が飲食の制限ないですもんね😉妊娠中はあれこれ制限あるし💦

    • 11月24日
  • 🐿

    🐿

    やっぱり飲食の癒しは大事ですね☺️☺️☺️笑

    • 11月24日
  • kANA

    kANA

    大事です。食べものの恨みは大きいと言いますよね‼️ホントに飲食の制限はキツイですね😅

    • 11月24日
  • 🐿

    🐿

    ほんと今まさに痛感です(><)
    お互い生まれたらいっぱい好きな物食べ飲みしましょうね!!!笑

    • 11月24日
  • kANA

    kANA

    そうですね☺️たらふく食べるぞー笑
    たらふく食べたら痩せ無いですよね💦

    • 11月24日
  • 🐿

    🐿

    産後の一瞬はご褒美として良しにしましょう♡笑

    • 11月24日
チョコ

同じく38週妊婦です。
お気持ちわかります!
早く会いたいけどまたあの陣痛味わうのが恐怖過ぎて、、。
昨日の夜中も前駆陣痛でヒヤヒヤしてあまり眠れませんでした🤭💦
始まれば無我夢中で進むしかありませんがそれまでがほんと不安すぎますよね😅
お互い出産頑張りましょうかね!

  • 🐿

    🐿

    共感ありがとうございます♡
    1回経験してたら余計怖いし初は初でわからない恐怖で毎日ビクビクしてます(><)
    前駆陣痛一日にどのくらいありますか?

    • 11月24日
  • チョコ

    チョコ

    夜になるとズーンとくる感じが強いです!今か今かとヒヤヒヤしてます😂笑
    あと2週間以内には会えるはずだし腹をくくるしかありませんが怖さは消えませんね😭💦
    お互い頑張りましょう!

    • 11月24日
  • 🐿

    🐿

    なるほど〜なんかその痛みわかる気がします!
    私今日健診でしたが、おりてきてるけど先週と変わりなし!って言われましたw
    どーやらウチのBABYはまだまだのんびりしたいみたいです😭😭😭
    お互い少しでも痛くなく産めたらいいですね(><)

    • 11月24日
  • チョコ

    チョコ

    本陣痛はこんなものじゃないのわかっててもつい構えすぎてしまいます。朝方も眠れず冷や汗かいてびびってました😂

    私も木曜日内診がありでてきそうになければ来週入院からの出産になりそうです。
    ほんと安産で産後も楽なことを祈りつつ残り少しの妊娠生活楽しみましょうね!☺️

    出産中は本間必死すぎて弱音吐いたり辛すぎたり色々な感情になりますがお互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょうね💪

    • 11月24日
  • 🐿

    🐿

    私も最近痛い気がしてパッと目が覚めます(><)

    計画出産されるんですか?

    一緒に頑張る人がいたらなんだか心強いです☺️
    頑張りましょう!!!

    • 11月24日
  • チョコ

    チョコ

    そのまま寝たら良いのですが興奮して目が覚めますよね。笑

    既に推定3200越えで大きめなので早く出そうということになってます💦上の子も同じ感じで計画してて入院前の日にたまたま陣痛きて生まれました☺️

    ほんと頑張りましょうかね🙆‍♀️
    陣痛は辛いですが赤ちゃんが出てくる瞬間は感動します🥺✨上の子出産から三年たちましたがいまだにあの瞬間ははっきり覚えてます☺️❤️

    お互い不安もありつつ楽しみですね👌✨

    • 11月24日
  • 🐿

    🐿

    そーなんですよー
    痛いか認識してあ、痛くなかったあって毎晩なります😅笑

    あ、そーなんですね!
    でも元気でよかったですね😊

    それみなさん言いますよね(*^^*)
    私もそれ味わいたいなあー。
    早く会いたいですね♡

    • 11月24日