※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎ひよ⭐︎
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影時、兄妹も着物で写真撮影可能ですか?ヘアセットや着付けも可能でしょうか?

スタジオアリスなどで撮影する時、兄妹も一緒に写る時はメインの子以外も着物で撮影できたりしますか??

今度産院でもらったチケットでスタジオアリスに赤ちゃんの百日祝いで撮影しようかと考えてます。

兄妹も一緒に撮影できると聞きましたが、メインの子以外で兄妹でも着物を着せてもらえるのか気になります。
ヘアセットや着付けもあるし着物は無理なんでしょうか??

コメント

めめ

できますよ〜!! 希望に応えてくれます!

• ⭐︎ひよ⭐︎

⭐︎ひよ⭐︎

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月23日
梅ちゃん

兄弟撮影できますよー!着付けもヘアセットもしてもらえます(^^)

• ⭐︎ひよ⭐︎

⭐︎ひよ⭐︎

ヘアセットもしてもらえるんですね!( ・ᴗ・ )
    撮影時間はかなりかかりますか?

• 11月30日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

スタジオの混み具合や着せる着数によって変わってくるかなと思います(^^)

• 11月30日
  • ⭐︎ひよ⭐︎

⭐︎ひよ⭐︎

無事撮影ができました!
    でも残念ながら和装できず…😂
    メインの赤ちゃんが撮影大泣きでドタバタしてて和装したいって言えませんでした…

• 12月25日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

えー!悲しすぎます。最初に希望聞かれませんでしたか?

• 12月25日
  • ⭐︎ひよ⭐︎

⭐︎ひよ⭐︎

聞かれたんですが、子供達がテンション上がってはしゃぎ過ぎてて落ち着いてスタッフさんと話せず…
    上の娘がドレスが良いと言って、メイン以外の子供達がドレスと和装両方して良いのか聞けず…
    何とか赤ちゃんの衣装だけ伝えれたんですが…😭
    旦那に和装したいって言ってもらえば良かったと後悔しました💦

メインの赤ちゃんまで人見知り?で撮影中大泣きするので、ドタバタなアリスデビューになりました😓

• 12月26日