※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

青森県の八戸市民病院は4Dはありますか???

青森県の八戸市民病院は
4Dはありますか???

コメント

あるにはありますよ!
基本やってくれませんが、先生とタイミング次第です😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊やってくれないんですか?あらら!何か異常があったら使う感じですかねー🤭

• 11月24日

退会ユーザー

やってくれる人とやってくれない人がいて、赤ちゃんの週数や忙しさなどにもよると思います(笑)
    1人目はやってもらえず、2人目は臨月入ったあたりに先生達がお産がたてこんで忙しい日に、臨床検査技師さんがエコーしてくれた日に4D見せてくれました(笑)

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

ふむふむ!そうなんですね😀
    なんだかあまり積極的には、やってくれなそうですねwいちおう聞いてみようかと思います!貴重なご意見ありがとうございます😊

• 11月24日

退会ユーザー

聞く先生間違えると、4D無いですって言われます(笑)1人目の時そうでした(笑)
    多分、もう少し週数進んだらタイミングあるかと思います🙂

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

無いです!?えー🤨
    それはツラいです💦
    ハイテクな病院なのに
    その対応は悲しいですね😅
    ベテラン風味な先生に
    聞いてみようかな?と思います!

• 11月24日
D-H-E

2人目の時は1回だけ、現在は一度もやってもらっていません(^_^;)

今日健診でしたが、計測だけチャチャッとして、顔は両手で隠して見えないね、って言われて頭とお腹周りの写真だけ写してもらってきました(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊34週なんですね!赤ちゃんもうすぐですね💕八戸市民待ち時間長くないですか?ツワリでいつもきついです😢4Dエコー撮って欲しいところですよね😥

• 11月24日
  • D-H-E

D-H-E

待ち時間長いですよね。。
    今日はセミオープンが開けて久しぶりの市民病院だったので診察、採血、保健指導と色々あったのであんまり待った感じはしませんでしたが、9時予約で終わったのは11時半でした(´Д`)

• 11月24日