※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家からアパートに戻りました。子供の送迎が大変でバタバタしています。暮らしに慣れるか不安です。

実家からアパートに戻ってみました。二人いると、今までのようにはいかず、本当にバタバタ。
仕事をしていて、上の子は私の実家から幼稚園に通っていたので、アパートにはバスが来なくて、送迎しなければいけません。実家で干渉されるのがいやで自宅に戻ってみましたが、この暮らし、そのうち慣れるのか、、
寝かしつけ、旦那が一番に寝てた、、

コメント

みき

慣れますよ!なんならある程度まぁいっか!生きてるしーってなります笑笑
うち下2人は里帰りなしでしたが生きてますよ!
三女は新生児期から動かされてます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー
    一人めはかなり大事に過ごしていたのに、二人目はプチ遠出したり、、 ちょっと罪悪感でした💦

実家ではなんにもしてなくて、逆に精神的にやられましたが、帰ってきたら本当にバタバタで。
    とにかく上の子早く寝かさなきゃと思っても、下の子風呂入れてなかったわとか。
    二人だけでも過酷ーて思いました💦
    3人とはすごい!

• 11月24日
  • みき

みき

そんなことないですよ!
    お風呂も湯船には1か月検診終わったあとからすぐに一緒に入れてますし、今は長女と次女で先にお風呂2人で入ってできないとこは呼ばれるから私がして三女と私が途中でーって感じです!なので2人育児していた時より省くとこは省いちゃってます💦
    湯船はみんなで入ることはできないですか?

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって、省いていくんですね‼︎
    上の子大きくなるといいですね!

いつもお風呂はいっきにみんなで入るのですが、その後ご飯の時にずっと泣かれるので、寝てる間にご飯も済ませてみたんです。いろいろやってみます💦

• 11月24日