※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺももむむ
お金・保険

土浦市外の方でもプレミアム商品券の応募は可能ですか?サイトに記載がないため、確認したいです。

土浦市のプレミアム商品券今回5口まで応募できますが、応募するのって土浦市外の方でもできるんですか??
サイトを見ると土浦市外の方限定とは書いてなく、だからといって土浦市外の方も可とも書いてません。
わかる方いたら教えてください。

コメント

じぃ

申し込みが明日までだったと思うので夜分にすみません💦

私は土浦市民で
webで申し込みました。
住所の入力欄の
都道府県の部分が選択制だったので
市外の方でも大丈夫かもしれません。
(実際には先に郵便番号を入力するので住所はほとんど入力してませんが…)
ダメだったらすみません😅

• ぺぺももむむ

ぺぺももむむ

コメントありがとうございます。私はかすみがうら市で実家が土浦市なんですが母はやらないよーといっているので私が欲しいってなったんですけど、かすみがうら市の住所で応募したら落とされるのか?と思い、実家の住所で応募した方が間違いないのか、、悩ましいところです😫😩

• 11月24日
  • じぃ

じぃ

1万5千円が1万円で購入できるのでかなりお得ですよね!
    お母様もったいない🥺

どのような抽選方法かはわかりませんが、もし住所で落とされるなら市民限定とか書いてて欲しいですよね😅
    市外でも大丈夫そうな気はしますが、
    お母様方がオッケーなら実家の住所で応募のが確実のような気がします🤔
    (当選の場合、入力した住所に通知が届くようなので、応募したことを実家のどなたかは知っておいた方がいいです)

正確な情報じゃなくてすみません😭

• 11月24日
  • ぺぺももむむ

ぺぺももむむ

念には念をで母の許可を貰い応募しました😊🎉
    抽選当たるといいな😏😉
    ありがとうございました😊

• 11月24日
  • じぃ

じぃ

応募できてよかったです☺️
    お互い当たりますように🙏✨