※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
雑談・つぶやき

今日臨月の友達が内診グリグリされたーって言ってて思い出したんですが…


今日臨月の友達が内診グリグリされたーって言ってて思い出したんですが、

私が上の子の臨月のときに内診グリグリをしてもらい激痛で!
ギャーーー😂と叫んだら、仲良くなった男性医師に
本番はもっと痛いよー😆
ちなみにこれが頭が降りてきたときって膣をビヨーンと伸ばされて、これまた激痛。

痛すぎて我を忘れて

お前男のくせになんで痛みを知ってんだよーー!
膣ないだろーーー!!

って叫んだことを思い出しました😂

ああ、懐かしい思い出、、(笑)😂


コメント

のん

確かに何故分かるんですかね🤔笑
のんのんさんの叫び面白すぎます❤笑

  • のんのん

    のんのん

    想像で言ってるとしか思えません!(笑)
    言い方もなんかイラッとして怒っちゃいました(笑)

    • 11月24日
  • のん

    のん

    絶対想像ですよね😂💦笑
    確かにこっちは痛みに耐えてる時にそんな言い方されたらイラッとします🤣🤣🤣笑

    • 11月24日
なーがーさーわー。

本当痛みなんて知らないだろおおおってなりますね😂

私は4人目産んだ後に
何人産んでも痛いよねーって
男の先生に言われて
産んだことあるん?笑笑
って後々思いました🤭

  • のんのん

    のんのん


    そうですよね😅
    男の人は味わうことのない痛みですもん😗💦
    経験したことあるみたいに話すのイラッとしてしまいました(笑)

    • 11月24日