※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただ、ふと思ったことです😂佐藤健みたいな切れ長の目が好みだったけど、…

ただ、ふと思ったことです😂

佐藤健みたいな切れ長の目が好みだったけど、気づいたらタレ目と結婚してた💫
今でも切れ長の目の男の方に出会うと、少しドキッとしてしまう🤣夫、ごめんね🙏笑
でも、タレ目が遺伝した息子は可愛いよ!

みなさんの旦那さんは、好みドンピシャですか??

コメント

こぐま

世間で言う、いわゆる塩顔が大好きなんですけど旦那は塩顔です🤣💓
正面よりは横顔がドンピシャですね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎✨

はるな

ドンピシャとまではいかないですが、タイプの顔です😂

のんのん

カッコいい顔嫌いで猿顔が好きだったんですが、イケメン風なので正直顔は好きじゃないっていつも思います😂😂
本人にも言ってますが、
ひどいなぁ!(笑)
って笑い話です😂💕

モッサ

真逆です笑
目が大きい人が好みだったけど旦那は奥二重の細い目です🤣

はじめてのママリ

どタイプです🤣毎日眼福です😂笑笑

とまと

全く顔はタイプではありません(笑)🤣
めっちゃ癒し系な顔ですが、私はヤンチャ系が好きで、写真はインスタ萎え~です🤣🤣🤣

maruko

色白でパッチリ二重の犬顔が好みでしたが、旦那は色黒、一重の馬顔です‪w‪w‪w‪w‪

全然タイプではないです🤣
嵐で言ったら、私は櫻井くんや相葉くんがタイプですが、旦那は二ノ宮くん系です🙄
嫌いでは無いけれど、好きでもない。って感じです🤣

エラ張った人が苦手でしたが、夫がエラ張って団子っ鼻です。

娘が夫にそっくり(しかも夫は義母似)なので、将来娘の輪郭がエラ張らない事を切実に祈ってます😭😭😭